ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

浜名湖の夜明け、、

浜名湖の夜明け、、_b0093678_20175463.jpg

                 港の朝は、良いもんだ、、、、



浜名湖の夜明け、、_b0093678_20193522.jpg

浜名湖の夜明け、、_b0093678_20203119.jpg

浜名湖の夜明け、、_b0093678_20221046.jpg

Commented by sidevision at 2009-08-15 22:46
こんばんは。

朝焼けには、夕景にはない微妙なグラデーションがありますよね!
グラデーションというと寒い時期というイメージがありますが、
この時期の朝焼けも清々しくて良いものですね。
私もマネして撮ってみようかなぁ~。。。 (^^

4枚目の写真左の高架は線路ですか?
もう少し寄って、列車をシルエットにして
朝日を透過させたりしたら素晴らしい写真が撮れるのでは!?
鉄道ファン、特に鉄箱撮りを主にされている方にとっては、
格好の撮影スポットなのでは?と思いました。
Commented by ae_aole at 2009-08-16 01:08
こういう景色、当分みていないような気がします

大好きな海へ湖へ、出掛けてみたくなりました
Commented by kobakoba at 2009-08-16 09:27 x
おはようございます!
胸がじ~んと、してきます・・(*^^;;・
朝日が照らす海は、あまり見たことがありませんが、
一日のスタートラインに立ってこの景色を見ていたら、
ファイトも沸いてくるような~(^^♪・・
海の色も、空の色も本当に素敵!!
Commented by umisanjin at 2009-08-16 22:44
>rikiさん
こんばんは~! あはっ、是非~~~撮ってくださいね。^^
ん~~よく確認されました。 はい、ここは新幹線の線路です。
いつか、私も撮影しようと思っています。
ところで、そちらのコメント欄が開いてないので不便です、、
いつも拝見はしてるんです…@@;
Commented by umisanjin at 2009-08-16 22:46
>ae_aoleさん
そうですか、、、時間が取れたら、是非に、、、^^
Commented by umisanjin at 2009-08-16 22:53
>kobakobaさん
こんばんは~! おぉおぉ、、そうですか…(感激)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-08-15 20:40 | 朝の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人