ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

台風一過、、、

台風一過、、、_b0093678_23475.jpg

              早朝から、地震で起こされた、、、、この地震で災害に遭われた地域の復興を祈念します、、、
Commented by ae_aole at 2009-08-12 09:32
こちらもかなり揺れました
そちらは大丈夫でしたか?
Commented by kobakoba at 2009-08-12 09:41 x
昨日は有難うございました!umiさんのほうは、大丈夫でしたか?
空も、普段とは違って異様な感じですね!
この空模様・・・怖いような空ですね!
地震の怖さを再確認するようです・・
Commented by anagw918-4001 at 2009-08-12 22:25
そちらは、揺れ強かったですか?私は寝ていて気付きませんでした。こちらは、震度4だったのですが。
ライム君は、何か反応ありましたか?
Commented by at 2009-08-13 07:48 x
それでも太陽は地球の向こう側から輝いている・・・という感じですねえ。地震は地球の悲鳴ですか?
Commented by umisanjin at 2009-08-13 14:22
>ae_aoleさん
こちらの震度は、3強くらいでしたよ! 感覚としては、、
あまり大きく感じなかったです ^^;
Commented by umisanjin at 2009-08-13 14:25
>kobakobaさん
はい、ありがとうございます。 こちらは、まったく普段通りです ^^;
この雲は、台風の影響でしょうか?ね、、、
Commented by umisanjin at 2009-08-13 14:30
>いまちゃん
こんにちは~! こちらの震度は3強くらいでしたよ、、、^^;
ですが、すぐ飛び起きてしまい、寝不足で仕事(辛)
ライムは、少しビビッてました ^^!
Commented by umisanjin at 2009-08-13 14:32
>樹さん
ありがとうございます。 地震は地球の悲鳴、、、素晴らしい表現
ですね! 私は、寒くて震ったのかと、、(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-08-11 23:06 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人