ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

見上げる、、、

見上げる、、、_b0093678_22361519.jpg

                  夏とは思えない、、、この季節… いつ梅雨が明けるのだろうか?

                  蓮の香りを、感じながら、、、曇り空を、見上げた



見上げる、、、_b0093678_14352479.jpg

Commented by coppereye at 2009-07-26 02:19
蓮の花って、とてもいい香りがすると聞いたことがあります。
離れていても香ってくると、、 経験なし.... どんな香りですか?
Commented by ae_aole at 2009-07-26 15:35
今年の夏も
umisanjinさんならではの蓮の世界を堪能できて
とっても嬉しいですわ♪
Commented by at 2009-07-26 21:42 x
う~ん、黄金比!
蓮の花の中から竹取物語のようなお姫が出てきそうな感じです。お釈迦さまでしょうか。後光が射すように撮れるものなんですねえ。すてき!
Commented by umisanjin at 2009-07-26 22:22
>コパさん
こんばんは~! 香りですか? そうですね、、、甘くて爽やかな
感じです。私の官能をくすぐるような、、、^^
Commented by umisanjin at 2009-07-26 22:24
>ae_aoleさん
こんばんは~! でへへ、、、そうですか~ ^^;
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-07-26 22:27
>樹さん
こんばんは~! 再び、訪問頂き、ありがとうございます♪
あはっ、、黄金比、、決して意識して撮影してる訳では、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-07-25 22:39 | 睡蓮&蓮… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人