ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

海でしか見れない、、、

海でしか見れない、、、_b0093678_2138192.jpg

                   ザァ~~~!!!っと、、、波が襲う…

     
  ★いつも、ここへ訪問頂き、感謝しています。 御返事が、遅れ気味ですが、、、ご容赦をm(_)m



海でしか見れない、、、_b0093678_21383269.jpg

海でしか見れない、、、_b0093678_2139237.jpg

Commented by nana_kawakami at 2009-07-18 00:03
海さん いいですね きれいですぅうう
Commented at 2009-07-18 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛ちゃん at 2009-07-18 03:19 x
この船、
乗ってないですね。
でも、今の私にはカメラがあります。
私も忙しくなってきました。
Commented by ae_aole at 2009-07-18 09:52
力強くて、カッコイイ!!
海は大好き!
Commented by musicalkey at 2009-07-18 22:25
すごい~キラキラです~(*^^*)
もっと、ふさわしい言葉があるような気がするのですが、
「綺麗」としか表現できない自分が何だかもどかしくも感じます。
Commented by coppereye at 2009-07-19 16:15
すごい迫力ですね。
夏だ〜〜〜 
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:06
>nanaさん
こんばんは~! 御返事、遅くなりました、、、
きれいですか~! ありがとう♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:09
>鍵コメさま
こんばんは~! 御返事、遅くなりました、、、
うひゃ、、ありがとうございます! これは、いつもの防水コンデジ
ですから、こういった撮影には慣れています。^^
しかし、シャッターのレスポンスが遅いのが難点ですね。
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:11
>愛ちゃん
こんばんは~! 御返事、遅くなりました、、
この船は、先日の釣り船です、、、。
あなたの仕事は、これからが大変ですからね。
腰を痛めないように、、、
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:12
>ae_aoleさん
うひょひょ、、^^ ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:14
>ム~ちゃん
こんばんは~! いえいえ、コメントを頂けただけでも、、、
私は嬉しいですよ。 ^^ ありがとう!
Commented by umisanjin at 2009-07-22 23:16
>コパさん
こんばんは~! あはは! 夏っぽく表現してみました~ ^^
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-07-17 21:42 | 波頭のなかに | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人