ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

揺らぐ心、、、、

揺らぐ心、、、、_b0093678_2204073.jpg

                  心苦しいんです…リンクされてる方々への訪問が出来てないことが、、、、
Commented by risu777771 at 2009-07-11 07:34
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
余り無理しないほうがよいですよ。
波の穏やかな時もありますが、厳しい時もありますから。
Commented by kobakoba at 2009-07-11 09:49 x
打ち寄せる波だって、大きな時も、優しい小さな時も
いろいろとあるように、私たちの生活も、そして気持ちも、
いろいろな時がありますものね、、
せめて、ブログの世界だけでも、自由に自分に素直に
行けばいいのではないかしら?・・と、思いますが(*^^;;・・
あぁ~~私も、今日は、大きく打ち寄せる波を見たくなりました・・(^^♪
Commented by 釣りじいさん at 2009-07-11 12:30 x
気にしない、気にしない。
ブログは元々自分の記録、そしてそれを見たい人に見てもらうもの。落ち着いたら遊びにきてくらはい、にゃは!
Commented by candypop-m at 2009-07-11 16:42
私も同じ ww
気にしない②
覗いては読み逃げぇ~です m(_"_)m
Commented by umisanjin at 2009-07-11 21:20
>リスさん
こんばんは~! あぅ、、ありがとうございます! m(_)m
Commented by umisanjin at 2009-07-11 21:21
>kobakobaさん
寛大なるコメントを頂き、少し気持ちが楽になりました、、、。
いつも、ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2009-07-11 21:22
>釣りじいさん
こんばんは~! こりゃ、、どうも… ^^;
そう言って頂き、心が安らぐようです。(感激)
Commented by umisanjin at 2009-07-11 21:24
>まきさん
こんばんは~! ぬはは、、そうで、ござったか!(^^;
ありがとぅ~~~~~ ^^
Commented at 2009-07-12 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2009-07-15 22:21
>鍵コメさま
こんばんは~! うぅぅぅぅぅ、、、(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-07-10 22:04 | 波頭のなかに | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人