ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

たんぽぽ、、、

たんぽぽ、、、_b0093678_22385135.jpg

                 春の気配に誘われ、、、たくさんのタンポポが咲きました。



たんぽぽ、、、_b0093678_2243518.jpg

Commented by ae_aole at 2009-04-14 23:51
先日、私もタンポポを見つけましたよ!

ふわふわ、ふわふわ

とーっても可愛かったなぁ~♪
Commented by kobakoba at 2009-04-15 07:35 x
何時になっても、タンポポはいいですね!
春になったら当然のように咲いているタンポポ、
でもそんな姿を見るとホッとします。
綿毛になった姿も本当に可愛らしい。
家の近くの野原にも、今は綿毛になったタンポポがいっぱいです。暫くそのようを見ていましたが、綿毛も今は忙しそう・・(^^♪・・
お写真の綿毛も、もう半分は旅立って行ったのですね!
Commented by 白波 at 2009-04-15 16:59 x
こんにちは!
この時季、桜ばかりに目がいってしまいがちですが
一生懸命、下で咲いているタンポポには元気がもらえますね
綿毛のように気の向くまま、風の吹くままに飛んでいけたら
気持ちいいだろうなぁ~
Commented by umisanjin at 2009-04-15 22:07
>ae_aoleさん
あ、、そうでしたね。。。 ゴメン! コメント…飛ばしちゃったm(_)m
Commented by umisanjin at 2009-04-15 22:10
>kobakobaさん
こんばんは~! おぉ、、そちらも綿毛になったタンポポが、、、!
是非、撮って見せてくださいね。^^
いつも、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-04-15 22:15
>白波さん
こんばんは~! ありがとうございます。
でへ、そうですか~  そうですね、、、私もふらっと、何処かへ、、
飛んでしまいたいです。。。^^;
Commented at 2009-04-15 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2009-04-15 23:21
>鍵コメさま
そちらへ、、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-04-14 22:40 | 綿毛~の世界 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人