ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

もう、、クラゲが。。。

もう、、クラゲが。。。_b0093678_22341610.jpg

                    温暖化の影響なのか、、、、久々にクラゲの姿を確認。
Commented by musicalkey at 2009-04-03 22:54
凄いー!
トケイソウのようにも見えますし、
目玉のオヤジのようにも見えます~(笑)
Commented by ae_aole at 2009-04-04 02:37
まぁ!?
今の時季の水温は、まだまだ冷たいはず。。。

まさに、温暖化の影響ですね。
Commented by kobakoba at 2009-04-04 09:33 x
くらげ??暖かになって、5月ごろ
プカプカするものとばかり思っていました(*^^;;・・
このくらげは毒を持っているのかしら?
何だか日傘みたいね!
Commented by umisanjin at 2009-04-04 21:40
>ム~ちゃん
こんばんは~! わはは! 目玉オヤジは、よかった~(笑)
ありがとね♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-04-04 21:43
>ae_aoleさん
はい、温暖化の影響は、海にまで及んでいるようです(汗) ^^;
Commented by umisanjin at 2009-04-04 21:46
>kobakobaさん
このクラゲは、アカクラゲです。触手には、勿論、毒があり、、、
また、この笠を乾燥したものは、粉末にすれば、クシャミ製造機に
なるほどです! ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-04-03 22:37 | クラゲの世界 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人