ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

オセロ、、、

オセロ、、、_b0093678_23502110.jpg

                  深い海と、、、水面の波、、、どちらも同じ海水なのに、、、光りによって
                  明暗が分かれる、、、、。

☆明日は仕事、、、三連休の方が羨ましい、、、。 さ、寝よ~っと ^^;
Commented by at 2009-03-20 00:54 x
こん!
オセロって、ほんとに白黒の海ですね
波しぶきの白が黒い波のうねりに映えて
こっちまで飛んで来そう!
迫力ありますね
Commented by tong22 at 2009-03-20 00:59
すごいですね。
海の波でオセロですね。
さすが〜!
Commented by kohituzi at 2009-03-20 18:05 x
凄い!海が迫って来るような迫力迫力
人の生きる姿を感じます。
素晴らしいですね(~o~♪
Commented by umisanjin at 2009-03-20 21:38
>忽さん
こんばんは~! はい、白黒の海面でした、、、
ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2009-03-20 21:39
>tongさん
こんばんは~! うひゃひゃ、、恐れ入ります、、、^^;
あんがと♪ 
Commented by umisanjin at 2009-03-20 21:42
>kohituziさん
こんばんは~! なんと、、、人の生きる姿を、この写真からですか?
ありがたい言葉に、、、感激です!
Commented by ae_aole at 2009-03-21 15:47
三連休はお仕事なんですね
頑張ってくださーい!
Commented by ryonouske at 2009-03-21 23:25
なかなか難しい被写体だと感じます。
でも毎回いろんな角度から挑戦する意欲は
頭が下がる思いですよ~。
タイトルもなかなかぐ~(^_^)v
お仕事だったのですね。お疲れさまです。
ゆっくり充電してくださいね。
Commented by umisanjin at 2009-03-22 11:07
>ae_aoleさん
あぅ、、どうも、ありがとうございます。
昨日は休みで、釣りに行きました~ (^^;
Commented by umisanjin at 2009-03-22 11:10
>ryonouskeさん
こんにちは~! でへへ、そうですか、、、ありがとうございます!
祭日は仕事、、そして土曜日は、休みだったんですが、いつもの
釣りに行ってましたよ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-03-19 23:53 | 波頭のなかに | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人