ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日の梅。

今日の梅。_b0093678_23513366.jpg

Commented by sidevision at 2009-02-28 00:06
ウメとアメを引っ掛けたのですか? (^^

今日は寒かったです…!
ハクキンカイロ(←もう、知っている人も少ないでしょうね。。。)を
2個装備で頑張ったのですが、あまり有り難みを感じなかったような。。。
まぁ、無いよりは良かったのかな? (^^;

umi さんは時々たき火をしに出掛けているようですが、
そんなに簡単に出来るところがあるのですか?
こっちでたき火なんかしたら、直ぐに通報されてしまうように思うのですが…。
やっぱり、人工の熱気とかではなく、天然の暖かさって良いですよね!!
Commented by ae_aole at 2009-02-28 16:26
淡い、やさしい色の梅ですね。
心までがやさしくなりそうですね♪
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:29
>rikiさん
こんばんは~! わはは! ほんとだ(笑)
これは偶然です、、、、^^;
ハクキンカイロ、私、持ってますよ~♪ 
でも、随分と長いこと使っていません、、、
今は、袋を破れば、暖かくなるのが、ありますからね!

焚き火、そうですね、、禁止されてる地域が多く、焚き火好きの
私にとって、苦痛です。
この写真は、車さえ、滅多に来ないところで、やっています。
誰からも苦情のない秘密の場所… ^^
ですから、焚き火は憧れなんです。
Commented by umisanjin at 2009-02-28 20:33
>ae_aoleさん
うふふ♪ これ以上、あなたが優しくなったら、、どうしましょ!^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-27 23:55 | | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人