ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

こんな空も、、、

こんな空も、、、_b0093678_21314361.jpg

                  私は、こんな空が好き、、、、



こんな空も、、、_b0093678_21321312.jpg

Commented by なおなお at 2009-02-18 22:41 x
雁でしょうか?
鳥達、これから何処へ?
Commented by ryonouske at 2009-02-18 23:11
こんばんは~。。。
面白いですね。これで、文字なんて描けちゃったら
すごいだろうな~。。。(^^)v
こういうシーンをみたらどの子がリーダーなのかな?
と眺めながら考えたりするのがスキです♪
Commented by ae_aole at 2009-02-19 00:49
青が、
色んな色の青が、
とってもステキですね☆

キレイですね☆
Commented by ann-kou at 2009-02-19 00:54
深い深い青だね
冬の空だね
Commented by コパ at 2009-02-19 01:10 x
私も、こんな空が好き、、、、

Commented by at 2009-02-19 02:09 x
こん!
また来ました
♪雁、雁 山になれ、竿(さお)になれ~
こんな童謡が昔あって、亡き母が歌っていたのを
このお写真を拝見して思いだしました
まさに、”やま”になって飛んでいるところですね
”さお”とゆうのは竿竹のことらしく
一列になって飛ぶ事もあるそうです
まだ実際には見た事が無くて
でも私も、この光景を見たら、
釘付けになりそうです。
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:31
>なおなおさん
こんばんは~! これは雁ではなく、鵜です。
最近、多くの鵜が飛ぶようになってきました。
行き先は、安眠できる巣ですよ。^^
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:34
>ryonouskeさん
なはは! 面白いアイデアですね! この鵜たち、、物凄い数で
お家へ帰っていきました。 先頭は、一番偉いのでしょうか?^^;
V次の数は半端じゃないです、、、
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:36
>ae_aoleさん
あなたも、、、私と同じでしたね♪ ^^
いつも、いつも、、、ありがとうございます♪ 
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:38
>ann-kouさん
こんばんは~! この深い青、、、この時期だからでしょうか、、
とても、好きなんです。^^ ありがとございます♪
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:39
>コパさん
あなたも、、ですね♪ ^^ ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2009-02-19 21:41
>忽さん
こんばんは~! またの来訪、、ありがとうございます♪
童謡っていいですね。 楽しい想像ができますから… ^^
この鳥は鵜です。 一列になって飛ぶことも多いんですよ~!
また、そんな写真を撮りますね。
Commented by sidevision at 2009-02-20 01:01
これ、撮ってみたいんですよね。。。
鳥って、よっぽど上手く撮らないとゴミみたいに映ってしまうことが多いから、
私は風景とか撮るときは極力鳥が入らないように気を付けているんですよ。
だけど、これなら一羽が小さくてもまとまっているから、
しっかりと「鳥」だと分かりますよね。 (^^

コンデジだとAFが追いつかないかな?
Commented by megumin321 at 2009-02-20 11:13
シベリアへの一群・・  長旅で・・  気持ちひとつに飛び立つ・・渡り鳥~・・一生をかけてますね~・・・♪
Commented by umisanjin at 2009-02-21 18:05
>rikiさん
こんばんは~! あはっ、確かに小さな鳥だと、ゴミみたいですね!
え~と、私は一眼でも、殆んどAFは使わないんです。^^;
ですから、望遠の場合、ボケたのが量産です(笑)
Commented by umisanjin at 2009-02-21 18:10
>meguminさん
あぅ、、、この子たちは、半島のネグラへ帰るところなんです(^^;
嬉しいイメージを、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-18 21:35 | | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人