ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

霞む夕、、

霞む夕、、_b0093678_22281824.jpg

                 少し、曇りがちな天気だった、、、



霞む夕、、_b0093678_22284426.jpg

霞む夕、、_b0093678_22285879.jpg

Commented by ae_aole at 2009-02-03 01:33
こちらの今日のお天気は
とても風が冷たくて寒かったです。
夕陽も雲を纏って寒くないようにしているのかも。
Commented by kobakoba at 2009-02-03 10:10 x
いつ、拝見しても素敵なこの光景・・本当に心が安らぎます。
母のような重々しさの中にも暖かな愛情が
満ちているような太陽・・
1日の仕事終えて静かに沈んでいく姿・・
とても情緒を感じます・・
いつも素敵なお写真を、ありがとう!!(^^♪
Commented at 2009-02-03 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2009-02-03 21:53
>ae_aoleさん
そうでしたか、、、風邪には、気をつけてくださいね~^^
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2009-02-03 21:56
>kobakobaさん
こんばんは~! いつも、そして素敵なコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、感謝しています(嬉)
Commented by umisanjin at 2009-02-03 21:57
>鍵コメさま
こんばんは~!  ぐふ~♪  そんな、、(*^-^)ニコ
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-02-02 22:29 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人