ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

浜名湖の夜明け、、、

浜名湖の夜明け、、、_b0093678_22351260.jpg

                 毎回、ここから撮影してるな、、、、



浜名湖の夜明け、、、_b0093678_22354196.jpg

Commented by ae_aole at 2009-01-13 23:51
わぁ~。
キレイなワイン色の景色ですねぇ~。
うっとり!!
Commented by ann-kou at 2009-01-13 23:59
夕焼けもいいですが、朝もやっぱいいですね^^
こんな風景を眺めて朝をむかえられたらいいな
とっても寒そうだけど、ね。
Commented at 2009-01-14 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2009-01-14 21:54
>ae_aoleさん
ここでの撮影は、今までたくさん撮ってます。。。
空が魅せてくれる景色、毎回違うんですよ~^^
いつも、多くのコメント、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2009-01-14 21:56
>ann-kouさん
こんばんは~! あは、、そうですね~ ^^
暗くなっていく刻、明るくなっていく刻、どちらもワクワクします♪
撮影時は、寒さも忘れてますよ。^^;
Commented by umisanjin at 2009-01-14 21:58
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございます♪ ^^
そうでしたか、、、またチャンスはありますよ!
Commented by bulanchan at 2014-05-26 15:56
いい色ですね、、、

こんなにも、、、幻想的な風景ならば

気が付けばまた来てしまった、、、感になりますね^^

浜名湖かぁ。。

実は、来月ふらっと名古屋に行くのですが、

予定では、浜名湖ガーデンパークの花美の庭でのライトアップ観賞の予定ではあるのですが、、、
なばなの里に行こうか、、、とか、
明治村に行こうか、、、とか
知多に行こうか、、、(笑)

思案中です。。

1泊2日の短い滞在ですし、、
何か、幻想的で美しい光景を見られるといいな、、、
何て思っているのですが。。
行き先が、白紙に戻りました、、、
Commented by umisanjin at 2014-05-26 21:30
>bulanさん
こちらにも、コメントを、ありがとうございます! ^^
え? こちら方面に、来られるのですか~ @@
幻想的な場所、、、難しいですね、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-01-13 22:37 | たそがれの中で… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人