ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

七草の日に、、、

七草の日に、、、_b0093678_21113728.jpg

                 皆さん、今日は七草粥を食べましたか、、、?



七草の日に、、、_b0093678_21121295.jpg

Commented by nana_kawakami at 2009-01-07 23:14
前の年は食べましたぁ 今年は まだ
Commented by ann-kou at 2009-01-08 00:22
今年は売り切れでしたー><
なのでほうれん草粥になってしまいました
年明け早々、ドジなことですぅ

Commented by coppereye at 2009-01-08 00:40
きれいですね。菜の花?? …ではないかな?
どこで撮られたのですか。
あ、七草がゆ、食べましたよ〜 ^^
Commented by ae_aole at 2009-01-08 01:37
はい。
七草粥は食べましたよぉ!

菜の花
ビタミンカラーでいっぱいですね!
Commented by baron-mama at 2009-01-08 21:54
まるで花の絨毯のようです。
ピンク・黄色・オレンジ・緑・・自然が作る配色は奇麗ですね♪
umisanjinさんの写真は
絵を見ているような感覚になる時がありますよ♪

七草粥食べ過ぎました(^^;)ゞ


Commented by umisanjin at 2009-01-08 22:01
>nanaさん
こんばんは~! 昨年は、食べられたんですね~!
今年はまだ? 季節の行事ですからね、、、^^;
Commented by umisanjin at 2009-01-08 22:09
>ann-kouさん
こんばんは~! え、、そうだったんですか…残念でしたね(涙)
来年こそは、確保してくださいね~! ^^
Commented by umisanjin at 2009-01-08 22:14
>コパさん
こんばんは~! この花は、菜の花です、、、^^;
ここは、会社の近くなんですよ。
まだ、田舎が残ってますから(笑)
七草粥、食べましたか~! 私は、食べてないんです(汗)
Commented by umisanjin at 2009-01-08 22:16
>ae_aoleさん
こんばんは~! あなたは食べたんですね(喜)
私は、残念ながら、、、(泣)
ビタミンカラー、、、素敵な表現ですね♪ ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2009-01-08 22:21
>baron-mamaさん
こんばんは~! あはは、どうも、ありがとうございます。
そうですか~ (感激)
七草粥、食べてないので羨ましいです、、はい。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2009-01-07 21:16 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人