ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

エノキの下で、、、

エノキの下で、、、_b0093678_221135.jpg

                 エノキの実も、いっぱいぶら下がり、、、

  ★明日は、会社の忘年会、、、、帰宅も遅くなるゆえ、お返事、訪問が遅れます…



エノキの下で、、、_b0093678_2213995.jpg

Commented by kaori-2006 at 2008-12-14 23:36
とてもきれいなブルーですね!
木のシルエットも冬らしくていいですね(^^)
新緑や紅葉もいいけれど、冬枯れのシルエットも結構好きです。
Commented by ae_aole at 2008-12-14 23:55
あー、これまた、ステキなお写真ですね!
上手く伝えられませんが
とにかく好きなお写真です!!
Commented by nana_kawakami at 2008-12-15 00:11
キレイな青〜〜〜
Commented at 2008-12-15 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白波 at 2008-12-16 16:20 x
今日、日中は暖かかったのですが朝晩は寒くなりましたね
これからは写真を撮るのに辛いシーズンになりますが
海山人さんの手によってどんな冬が見られるか楽しみです^^
Commented by umisanjin at 2008-12-16 20:57
>kaoriさん
こんばんは~! ん♪ 冬枯れのシルエット、、、素敵な言葉です!
ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2008-12-16 21:00
>ae_aoleさん
こんばんは~! うんうん、気に入って頂き、、
ありがとうございます♪ ^^
Commented by umisanjin at 2008-12-16 21:01
>nanaさん
こんばんは~! ぐふ♪ はい、夕暮れに近い時間でしたので
東の空は、青味掛かってました。^^ ありがと~
Commented by umisanjin at 2008-12-16 21:04
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございます♪
はい、この実は、エノキで~す。^^
鳥は食べないのか? いっぱい、ぶら下がってました。
Commented by umisanjin at 2008-12-16 21:07
>白波さん
こんばんは~! ぶはは、、、冬は、写真を撮るのが辛い季節ですね、、、
ん、、、何を撮ろうかな?^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-12-14 22:06 | 風景 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人