ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

流れ星ひとつ、、、

流れ星ひとつ、、、_b0093678_0115472.jpg

                  見えますか? 、、、中央右寄りに流れています。
Commented by risu777771 at 2008-11-21 07:36
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
探してみましたが見えないです。
やはり、本物の流れ星がみたいですね。
世間では嫌な事がありますが、この星を見れば気持ちも綺麗になれそうですね。
昨日、全体会議でしたが皆にこの星を見せてあげたいです。
Commented by atgc-atelier at 2008-11-21 08:28
実物を見なくなりまたね。
それにしても流れ星を撮影出来るのは滅多に出来ないことでしょうね。 よほど空が綺麗か 運がいいか。
引っかいた跡のようななのがそうですかね。
それにしても満天の星。
願い事は?
 
Commented by kohituzi at 2008-11-21 08:58 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
流れ星(((.. )( ..)))ドコドコ良く解りません。
満点の星空はきれいですね♪
流れ星に願いごとをすると、願いが叶うと言いますが・・・本当?
寒いお空を眺めて見よう(@o@)
Commented by ryoko mama at 2008-11-21 09:34 x
☆shooting star見つけました☆
なんか願い事が叶いそうな気がするわん(^_-)
早くお風邪を治して、美味しいお酒呑んで下さいね!?

Commented by coppereye at 2008-11-21 13:54
見えます!! 一瞬の流れ星を止めてしまった〜 ^^
こんなに星が見られるところ行ってみたい。
この辺りは大きい星が2、3個見えるだけ。。。
Commented by 苺★ at 2008-11-21 14:55 x
なんて幻想的な…。
よく捕らえられましたね?
これで海山人さまのぉ風邪も治るかしら?ってそんな願い事は小さいかなぁ?(笑)
Commented by takasan at 2008-11-21 21:28 x
幻想的な星空ですね。
若かりし時、宇宙に憧れ、流れ星の観察に参加したことがあります。
遠い遠い昔の話です。
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:17
>リスさん
こんばんは~! ありゃ、、、ん~小さいからね~。^^;
1センチくらいの引っかき傷が、流れた跡なんです(汗)
最近は、物騒な事件が多いですね、、、、
コメント、ありがとう~♪ ^^
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:22
>atgcさん
こんばんは~! ん、、、流れ星を見るには、まず、寝転がって
夜空を眺めるしかないですね。 一晩の間に数個は、見れます。^^;
写真に収めるには、運が左右するようです。
願い事は、多々ありますが、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:28
>kohituziさん
こんばんは~! あちゃ~ゴメン、、小さいからね。^^;
画面の中央右寄りの下付近に、1センチくらいの傷みたいのが
流れ星の跡なんです。
流れ星は、一瞬、、、願う時間も無いです(泣)
今からの季節は、夜空がキレイですが、風邪引きます。^^;
コメント、ありがとう♪ 
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:30
>ryoko mamaさん
こんばんは~! わぁ~見つけてくれたんですね(嬉)
どんな願いだろう… ^^

はい、風邪が治ったら、たっぷり呑みますよ~ ^^v
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:35
>コパさん
こんばんは~! あなたも、見つけてくれたんですね(嬉)
ここは、まだ星の数としては少ない地域です。
標高3000m位なら、もっと多くの星が見れます、、、^^;
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:39
>苺★さん
こんばんは~! あはは、流れ星は、運次第です。^^;
あなたの願いは、私の風邪が治ることですか、、、うひょ~♪
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2008-11-21 22:41
>takasanさん
こんばんは~! おぉ~♪ あなたも、宇宙がお好きなんですね(嬉)
是非、そちらの星空を撮って欲しいな~ ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-11-21 00:13 | ☆星景… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人