ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

いつもの場所で、、、

いつもの場所で、、、_b0093678_21361792.jpg

                 この風景を見ると、、、何もかも忘れてしまう…

  
   ★今日は、体調、、、思わしくなく… 皆さんのところへは、明日に m(_)m
     ノドの痛み、鼻水、悪寒、、、もう寝ます。(この撮影後、病院に行きました~^^;)



いつもの場所で、、、_b0093678_21373094.jpg

いつもの場所で、、、_b0093678_21382919.jpg

Commented by ae_aole at 2008-11-14 21:51
この風景を見ていると
今日一日の疲れが放たれていくような気がしています。。。
umisanjinさん、ありがとうございます。

そして…
お風邪をひかれているようですね。
ゆっくりお休みくださいませ。。。
Commented by 苺★ at 2008-11-15 00:06 x
想いもよらない素晴らしい風景に足が止まります。ずっとずっと見ていたい…そんな風に癒されます。

だから海山人さまは気兼ねなくゆっくり休んで下さいね?
こんな素敵な写真をアップして下さるだけで幸せです。

体の方が大切です。
Commented by kobakoba at 2008-11-15 09:31 x
お風邪ですか?ご無理なさらないように・・
何時もの場所、何時ものように・・何時もの素敵な夕景・・
何時ものように心癒されます。
umiさんの心の中には、素晴らしい光景が
何時も眠っているのではないかと思います。
静かに目を閉じて、体をお安め下さいね!お大事に!(^^♪
Commented by kita800 at 2008-11-15 11:22
海山人さん、こんにちは。

こんな景色をそばで見ると、胸がじぃ~ってきちゃいますよね
風邪気味かな?
暖かかったり寒かったり温度差も激しいですよね。
無理しないように体調気をつけて元気になってくださいね。
お大事にしてください♪

Commented by candypop-m at 2008-11-15 17:30
あららら~風邪でしょうか 大丈夫ですか


写真撮る前に 病院でしょ!!
お注射打ちますよぉ~

          ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ
Commented at 2008-11-15 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supica-hosi at 2008-11-15 21:27
疲れてもいらっしゃるのでしょうか。
まきちゃんの注射はキヨーレツそうで
わたしおもわず、、、、、後ずさり、、、、、><
でも、、、、ついでに言ってみたかったこのことば

お注射打ちますよぉ~

          ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ
たぶん速効効きめあり!!ですからね。
まきちゃんとダブルですから。早く元気になぁれ!^^
Commented by musicalkey at 2008-11-15 21:55
時間の移り変わりで空の色が変わっていきますね~(*^^*)
素敵です☆

最近、あたしの周りでも風邪ひいてる人がぽつぽついます~。
寒かったり暖かかったりですので、
温かくして、お大事にしてください♪
Commented by ryonouske at 2008-11-16 02:10
無理しちゃ。。ダメです。
これからぐっと冷えてくるからね。
ゆっくり静養して力つけてください。
温かいもの食べてのんびりとね。
Commented by ドレミ♪ at 2008-11-16 07:35 x
海山人さん おはようございます。。

あ゛ぁ~とうとう ダウンですねぇ(><)
風邪気味だぁーなんて言ってたけれど・・・
ゆっくり休んで下さいね~

休養が一番ですよっ(^ー^)ノ
Commented by 釣りじいさん at 2008-11-16 12:42 x
お風邪をめしましたか~。
お大事になすって下さいね。
風邪を軽くみないように!
Commented by risu777771 at 2008-11-16 19:01
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by 愛ちゃん at 2008-11-16 19:09 x
風邪大変ですね。
ゆっくり寝て、
体休めてくださいね。
Commented by uniemo at 2008-11-16 20:13
お大事になさってくださいねー(><)
そんなときくらいは、ゆっくりじっくり
寝すぎるくらい休んでくださいませ。
Commented by hama-wind at 2008-11-16 21:40
あはは~、同じ風邪ですかね…(汗)
なかなか治ってくれずに参ります!
ゆっくりいきましょう…。
Commented by 751686 at 2008-11-17 05:15
私も同じ風邪をひいております。
umisanjinさん、無理なさらないでくださいネ。
Commented by umisanjin at 2008-11-17 20:43
ae_aoleさん、苺★さん、kobakobaさん、keikoさん、まきさん、
鍵コメさん、スピカさん、ム~ちゃん、ryonouskeさん、ドレミ♪さん
釣りじいさん、リスさん、愛ちゃん、ユミさん、hamaさん、なおなおさん
皆さん、ありがとうございますm(_)m
そして、ここを訪れてくれた皆さん、心配お掛けしました。
快方に向かっていますが、まだ本調子では、ありません。
どうか、皆さんも、風邪には、気をつけてくださいね~^^;
Commented by eomai at 2008-11-17 22:33
こんばんは~

急に冷え込みましたからね~~!

早く治るように祈っております。
お大事されてください。。。
Commented by riki at 2008-11-18 00:41 x
ちょっと長引いているようなので気掛かりです。
手洗いとうがいを忘れずに…。
ルゴール液、喉の痛みには結構効きますよ。
Commented by ryo_nouske at 2008-11-19 00:13
大丈夫??
いっぱい温かいもの食べて早寝ですよ~ん。。。

>海の見える町から、、、
蜃気楼みたいですね^^
Commented by soutaroukoto0211 at 2008-11-19 16:49
こんにちは ああ、、やっぱり、風邪でしたか、、><。。 どうぞ温かくして、ゆっくり休んで下さいね。風邪は、治りかけが大事だそうですよ〜。
Commented by candypop-m at 2008-11-20 18:46
こんばんわ♪
その後 風邪はいかがですか?

無理しないで暖かくしてお過ごしくださいね (^^)b
Commented by umisanjin at 2008-11-20 20:56
>eomaiさん、rikiさん、ryonouskeさん、kahoさん、まきさん…
どうも、ありがとうございます、、m(_)m
今回の風邪は、長引きました… 昨日、一昨日と会社を休みました。
今日は、頑張って出社~ 気力は、前向きなんですが、体は、まだ
不完全なので、あります(苦笑)
暖かいコメント、、、嬉しくて…(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-11-14 21:50 | たそがれの中で… | Comments(23)

癒されたなら幸せです…

by 海山人