ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

オーロラのように、、、

オーロラのように、、、_b0093678_22425176.jpg

                  流れる雲は、オーロラのように…星を撫でていく、、、、



オーロラのように、、、_b0093678_22433659.jpg

オーロラのように、、、_b0093678_2244975.jpg

Commented at 2008-10-07 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoko mama at 2008-10-08 09:34 x
この星空を再現してプラネタリウムバーを作りたい☆
ってソムリエを目指している我が娘が呟いてました(^_-)
Commented by kobakoba at 2008-10-08 10:11 x
こんな素敵な夜空が繰り広げられているのですね。
私は、只、夜は空も眺めなく、只、呆然と過ごしているだけ・・
夢の世界に行ったような・・
こうしてお写真を見せて頂けるだけでも幸せと・・
今、思っています。ありがとう!
Commented at 2008-10-08 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白波 at 2008-10-08 18:54 x
 鉄郎  「窓の外を見てよ 凄い星の軍団だよ」
メーテル 「 ホント、綺麗な輝き」
 鉄郎  「でもさ、どんな星の輝きよりもメーテルには負けるね」
メーテル 「まぁ、鉄郎たら、、」
 鉄郎  「わーいメーテルがやっと笑ってくれた!」
      「これから先どんな旅になるか分からないが
       輝きの彼方には幸せが待ってくれる事を信じようよ」
メーテル 「そうね、鉄郎」

 紙面をたくさん使ってすいませんm(_ _)m

素敵な星空をみていたら銀河鉄道999を妄想してしまいました(^^;
      

 
Commented by musicalkey at 2008-10-08 21:50
雲と星のコラボレーションですね☆
とても素敵です(*^^*)
オーロラ、見たことないからわからないですけど、
きっとこの写真のように、素敵なものなのでしょうvv
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:34
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございます。
これは、実際に生で見てください! 一緒に行きますか?^^
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:37
>ryoko mamaさん
こんばんは~! わぁ~素敵なアイデアですね♪
私も、開店したら伺います!^^ あぁぁぁぁ楽しみです。
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:40
>kobakobaさん
こんばんは~! う、、、なんだか可哀そうです…
そちらの空も、キレイだと思うのですが。。。
私の写真で、そんなに感激して頂けるなんて、、、(嬉涙)
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:41
>鍵コメさま
いえいえ、私は、思ったままを、、、^^v
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:42
>白波さん
こんばんは~! うん、うん♪ ありがとうございます。^^
銀河鉄道999 、、、懐かしいです。
Commented by umisanjin at 2008-10-09 21:45
>ム~ちゃん
こんばんは~! ぐふふ、ありがとう♪ ^^;
私も、オーロラは見たことがありません、、、
いつか、見たいですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-10-07 22:44 | ☆星景… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人