ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日も雨、、、


b0093678_22553955.jpg

                  しとしと降る雨の一日だった、、、



b0093678_2257257.jpg

Commented by kobakoba at 2008-10-01 09:17 x
流石ですねぇ・・雨の日の撮影がこんな素敵に
写ってすごいですね!私も、何度かこの雨に挑戦してみましたが
写りませんでした。腕の差が、歴然としていますねぇ・・。。。ρ(--、)
Commented by 釣りじいさん at 2008-10-01 13:00 x
そちらは台風の影響はありませんでしたか。

この滴のひとつひとつが生命の源になるのかと思うと、
雨を厭う気にはなれませんよね。そんな海山人さんの優しい気持ちが伝わりますよん。
Commented by ae_aole at 2008-10-01 20:40
あー。
なんか、このお写真の感じ、好みです。
青の光がステキです。
Commented by umisanjin at 2008-10-01 21:10
>kobakobaさん
こんばんは~! え? そうなんですか、、、^^;
何度も、チャレンジしてください、、、
これは、ISO 200、WB 電球 です。
バックは暗い方が、いいです。^^v
Commented by umisanjin at 2008-10-01 21:13
>釣りじいさん
こんばんは~! ありがとうございます。
いえ、こちらは、雨が多かったくらいです、、、^^

にゃはは、そんなに褒めて頂き、、恐縮してます(笑)
Commented by umisanjin at 2008-10-01 21:16
>ae_aoleさん
こんばんは~! うほほ♪ ありがとう~~~^^
Commented by riki at 2008-10-09 00:17 x
雨筋って一度撮ってみたいと思っているんですけど、
難しいんですよね…。 (悩)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-30 22:58 | 雨の情景、、、 | Comments(7)

癒されたなら幸せです…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31