ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

日本海の夜明け、、、

日本海の夜明け、、、_b0093678_2156343.jpg

                早朝に、露天風呂から撮影、、、、しかし雲が厚く、期待した日の出が見られず…

                皆さん、無事に戻ってきました~  心配お掛けしましたm(_)m

                北陸、和倉温泉に行ってきました。 頂いたコメントのご返事は、明日に(* ̄∇ ̄*);;;



日本海の夜明け、、、_b0093678_21584282.jpg

日本海の夜明け、、、_b0093678_2159172.jpg

日本海の夜明け、、、_b0093678_2203231.jpg

Commented by RARA at 2008-09-22 22:39 x
どうも~RARAです~。ご旅行はいかがでしたか?
こんな綺麗なお写真を撮られたということは満足でしたか?
また来ます!!
Commented by ryonouske at 2008-09-22 23:34
お帰りなさい。
ゆっくりなさってね。
朝から露天風呂か~。。。いいね。。。しみじみ~
Commented by ae_aole at 2008-09-22 23:45
お帰りなさーい!
ご旅行はいかがでしたか?
Commented by risu at 2008-09-23 07:29 x
お帰りなさい。
和倉温泉どうでしたか?
楽しみの旅行の話。
Commented by umisanjin at 2008-09-23 21:07
>RARAさん
こんばんは~! あはっ、旅行は、飲み会でした~(笑)
撮影も、カメラを壊す可能性があり? コンデジしか、持っていきませんでした。
後ほど、そちらへ、、、^^v
Commented by umisanjin at 2008-09-23 21:11
>ryonouskeさん
こんばんは~! ただいま~♪ ^^
え~と、ゆっくりしたかったですが、今日は仕事でした(泣)
露天風呂は小さかったですが、カメラを持っての撮影を
楽しみました(笑) 実は、眠れなくて、、、、
Commented by umisanjin at 2008-09-23 21:12
>ae_aoleさん
こんばんは~! はい、ただいま~♪ ^^ ありがとう。
旅行は、飲み会でしたよ(笑)
Commented by umisanjin at 2008-09-23 21:14
>リスさん
こんばんは~! はい、ただいま~♪ ^^
旅行の話ですか? ん、、、それでは、後ほど~
Commented by megumin321 at 2008-09-24 14:06
早朝の日本海・・  新潟の海とまたひと味違う~・・  ステキな海と空の色ですね~・  ・・・   旅行・・いいなぁ~♪
Commented by umisanjin at 2008-09-24 21:56
>meguminさん
ありがとうございます! はい、旅行は疲れますが、、、いいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-22 22:01 | 朝の輝き… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人