ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

札幌の黄昏、、、、

b0093678_22314639.jpg

                 札幌の不思議、、、、



b0093678_22322669.jpg

Commented by hama-wind at 2008-09-11 23:31
北の大地の上の空って、やはり内地とは違うんでしょうか?
どう撮っても撮れない光景にお目にかかれますよね!
空を撮るためにあちらに住みたいって…一瞬思ってしまいます(笑)
Commented by nana_kawakami at 2008-09-12 00:20
不思議 不思議 アダムとイブ
あ、飛行機が伸びたの
Commented by ryonouske at 2008-09-12 00:25
まるで火事??って感じですよね。
北だとやっぱり光の感じかた。。
体で感じられました?違いがありますか?
Commented by ae_aole at 2008-09-12 01:35
私も何度か北海道に訪れたことありますが
北海道は自然の宝庫ですよねぇ~!
幻想的な世界感が溢れてます☆☆☆
Commented by umisanjin at 2008-09-13 19:39
>hama-windさん
こんばんは~! あはは、あなたと同じ意見です(笑)
そうですよね、、、、北の大地、、恐るべし!
ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2008-09-13 19:43
>nanaさん
こんばんは~! え?アダムとイブ、、、どこ???
Commented by umisanjin at 2008-09-13 19:45
>ryonouskeさん
こんばんは~! あはは、体感したかったんですが、、、
生憎のバス内からの撮影…(笑)
もっと、ゆっくり撮影したかったです。^^
Commented by umisanjin at 2008-09-13 19:47
>ae_aoleさん
こんばんは~! お!そうなんですか~♪
そうですね、、、ここは、撮影には持って来いの場所ですね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-11 22:33 | たそがれの中で… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…