ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

空飛ぶペンギン、、、

空飛ぶペンギン、、、_b0093678_2211564.jpg

                空を見上げれば、ペンギンが、、、、そう、ここには空飛ぶペンギンがいる…



空飛ぶペンギン、、、_b0093678_22112546.jpg

空飛ぶペンギン、、、_b0093678_22115280.jpg

              勢いよく飛び出したら、きっと空を飛べるはず、、、、、



  ★旭日山動物園にて、、、

               
Commented by nana_kawakami at 2008-09-08 03:20
ああ〜
空飛ぶ ペンギン
(とっても とっても 興奮中)
Commented by kobakoba at 2008-09-08 09:54 x
えぇっ~~空飛ぶペンギン!すごいアイディアですね。
本当に空を飛んでるみたいです。
何だか、ロマンチックね!(^.^)
Commented by megumin321 at 2008-09-08 17:47
本当だ~!・・水中なのに・・空の上のようです~・・umisanjin チャンマジックですね・・  壮大ですね~・・<旭日山動物園>行ってみたいです・・実現できるのかな~?私・・・
Commented by umisanjin at 2008-09-08 21:31
>nanaさん
いっぱいのコメント、ありがとうございます!
そうでしょ~♪ 空を飛んでるのは、私も初めてなんです、、、
Commented by umisanjin at 2008-09-08 21:35
>kobakobaさん
こんばんは~! ありがとうございます。
ここは、トンネルになってまして、空を飛ぶ?ペンギンが見られます。^^;
Commented by umisanjin at 2008-09-08 21:40
>meguminさん
こんばんは~! あはは、ここは、アクリルのトンネルなんです。
下から見上げることが出来るんですよ。
でも、多くの観光客なので、立ち止まることも出来ず、、、
やっと撮れた写真です。^^v
パック旅行なら、格安なので、一度、行ってみてください。
Commented by ryonouske at 2008-09-09 00:16
気持ちよさそうですね。
まさにこれは空飛ぶペンギンですよね!
かなり速い泳ぎでしたか??
Commented by umisanjin at 2008-09-09 20:33
>ryonouskeさん
こんばんは~! はい、物凄い速さで、泳いでいました!
何とか撮ることが出来ましたが(^^;
ありがとうございます!
Commented by anagw918-4001 at 2008-09-09 23:01
やっぱり、雲の上の人だわ。さすがです。ここ狭いし、長いできないし、とるコツ教えて~。
Commented by umisanjin at 2008-09-10 21:35
>いまちゃん
こんばんは~! うふふ、よくご存知で! ^^;
ほんと狭い通路なんです。 立ち止まることなく、、、、
なんとかモノにしました(汗)
少し感度を上げて、明るいレンズ、、シャッタースピードを上げる。
これくらいかな、、、^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-07 22:15 | 生物 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人