ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日見えたもの、、、

今日見えたもの、、、_b0093678_21525844.jpg

                 今日は、幻日、彩雲、、が見えた。

                 もっと、綺麗な水平環も見えたが、、、走行中で、上には電線、ビルが…
                 止まって、撮影したかった(泣)




今日見えたもの、、、_b0093678_2153916.jpg

今日見えたもの、、、_b0093678_21533066.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-08-07 22:58
すごいですね。今日は、何かいいことあったのでは。(^.^)
見つけたら、わくわくしちゃいますね。走行中って、結構チャンスあるんですよね。3枚目は、飛行機雲と幻日すごいなぁ。
Commented by kobakoba at 2008-08-07 23:04 x
えぇ!!!彩雲って始めて知りました。綺麗でしょうねぇ・・
umiさんのお写真で、いろいろと、覚えます。
この彩雲の現象は、夏だけのものでしょうか?
Commented by hama-wind at 2008-08-07 23:46
お~、すごく透明感があってきれいな色合いが出ましたね!
2枚目は水平環…?見えるのが車のアンテナだとすると、天頂環のように思えてしまうのですが…。
でも形はたしかに水平環かなぁ。
こちらでも見えないかな…!
Commented by megumin321 at 2008-08-08 15:04
うわぁ~・・  虹と飛行機雲と・・・  自然と人類の科学と・・  溶け合うこの瞬間・・生きてる実感がします・・・・  綺麗をありがとうございます~♪
Commented by umisanjin at 2008-08-08 20:50
>いまちゃん
こんばんは~! あはは、良いことですか? 昨日は、ん…でした!
しかし、今日は、会社からお盆手当てなるものが出ました、、、、
それも現ナマで、、、(嬉)
Commented by umisanjin at 2008-08-08 20:53
>kobakobaさん
こんばんは~! え? そうなんですか、、、カテゴリをクリックすれば
今までの虹や彩雲が、一度に見れますよ~!^^
Commented by umisanjin at 2008-08-08 21:00
>hama-windさん
こんばんは~! はい、多分、水平環だと思います…^^;
なんとか撮ろうとカメラを向けたんですが、、、この画だけが
まともに写っていました(苦笑) ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2008-08-08 21:06
>meguminさん
こんばんは~! いつも、ありがとうございます♪ ^^
全てのものが、一体になる瞬間でした、、、、
Commented by nana_kawakami at 2008-08-08 21:48
幻の虹ですね!!
おひさしぶりですぅ
心配かけましたぁぁ
元気に 復活です
Commented by umisanjin at 2008-08-08 22:34
>nanaさん
こんばんは~! わ!大丈夫でしたか♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-08-07 21:58 | 虹、彩雲、幻日… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人