ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

また、酷暑、、、

また、酷暑、、、_b0093678_226639.jpg

                 日中に、38、2度、、、、、どこまで、上がるんだろう(怖)

                 明日は、曇りかな?



また、酷暑、、、_b0093678_2262446.jpg

また、酷暑、、、_b0093678_22642100.jpg

Commented by hama-wind at 2008-07-25 22:56
38度を超えましたか…(汗)
体調の維持がどんどん難しくなってきますね。
夕焼けもほんとに暑そうです…!
Commented by anagw918-4001 at 2008-07-25 23:05
大丈夫ですかぁ。息をするのも、苦しい感じですね。
日中は外へ出れないですね。
暑いぜ、熊谷を越してしまいそうですね。暑すぎるぜ、名古屋でしょうか。(^.^)お体、気をつけてくださいね。
Commented by nana_kawakami at 2008-07-26 02:28
よく見たら 鳥がいる〜
また 少しちがった色の 
海さんの夕日
Commented by 白波 at 2008-07-26 16:51 x
こんにちは!
38度を超えてなんて、凄い暑さですね><
セミは早朝から元気に鳴いてますが、早くも
ダウンしそうです  海山人さんも体調には気をつけて下さいね
Commented by umisanjin at 2008-07-26 22:58
>hama-windさん
こんばんは~! はい、、、本日は、もっと上がりました、、、(苦)
今夜も暑い夕焼けをアップしますよ~ ^^;
Commented by umisanjin at 2008-07-26 23:03
>いまちゃん
こんばんは~! ふぅ~ 毎日、暑すぎるぜ! ^^;;;
こんなに暑いのに、お外で仕事なんです、、、日陰の仕事も
ありますが、狭い場所なので、サウナ状態…
なんとか生きてます(笑) お気遣い、ありがとうございます!^^
Commented by umisanjin at 2008-07-26 23:05
>nanaさん
こんばんは~! お!よくぞ見つけてくれましたね~^^v
夕陽の色は、自然現象ですからね、、、
Commented by umisanjin at 2008-07-26 23:07
>白波さん
こんばんは~! そちらも、猛暑ですね、、、お互いに、体調管理に
努めましょう… はふぅ、、、、@@; ありがと~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-07-25 22:08 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人