ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

一面に、、、

一面に、、、_b0093678_19414892.jpg

                 荒地に咲く、雑草と呼ばれる花、、、、ヒメジョオン

                 ポツポツと咲いてる姿も、いいですが、一面に咲く姿は圧巻ですね。



一面に、、、_b0093678_1942382.jpg

Commented by rio-cat at 2008-06-22 20:59
すごーーーい!
こんなふうに一面に咲いてるのは見たことないです。
キレイですね~
Commented by nana_kawakami at 2008-06-22 22:17
雑草なんですね
何だか 同じ 時間を 過ごしてるみたいで うれしいです
そっちでも こっちでも ヒメジュンですね〜
Commented by ryonouske at 2008-06-22 23:08
うわ~ヒメジョオンなの??
umisanjinさんのまわりは自然が溢れてるね^^
Commented by umisanjin at 2008-06-23 22:15
>rio-catさん
こんばんは~! あはは、ありがとうございます。
そうですね、、、私も、初めて見ましたよ~←気が付かなかっただけ!^^;
Commented by umisanjin at 2008-06-23 22:16
>nanaさん
こんばんは~! はい、ありがとうございます。
この季節は、このヒメジョオンが咲いてますからね、、、^^
雑草と言えど、キレイな花ですね。
Commented by umisanjin at 2008-06-23 22:17
>ryonouskeさん
こんばんは~! はい、確かに自然が残っていますね!^^v
ありがとうございま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-06-22 19:49 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人