ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨に濡れて、、、

雨に濡れて、、、_b0093678_2330228.jpg

            今朝は雨から始まった、、、、



雨に濡れて、、、_b0093678_23381242.jpg

雨に濡れて、、、_b0093678_23382436.jpg

Commented by nana_kawakami at 2008-06-13 00:38
わ〜夏の睡蓮
海さん一つ 聞きたかったんです
雨の日のカメラはどうしてますか??
カメラは湿気に弱いからと 聞いて
どうしたものかと 教えてくださ〜い
Commented by umisanjin at 2008-06-13 20:15
>nanaさん
こんばんは~! はいはい、、、^^;
雨の日も、多少濡れながら、、、撮影しております。
傘をさしても、雨粒が、カメラに攻撃を仕掛けてきます…(泣)
すぐ、タオルとかティッシュで、拭き取っていますよ。
車のエアコンで乾燥させて移動しておりま~す!
海での撮影は防水コンデジなので問題なしです! ^^
Commented at 2008-06-13 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2008-06-13 22:38
>鍵コメさん
こんばんは~! え! そうだったんですか、、、、
ん、、、心配ですね。 元気に退院されることを願っております。
Commented by nana_kawakami at 2008-06-14 16:36
おお〜そうなんですね 
ありがとです
Commented by umisanjin at 2008-06-14 21:22
>nanaさん
いえいえ、、、、^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-06-12 23:30 | 睡蓮&蓮… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人