ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕刻前、、、、

夕刻前、、、、_b0093678_23144353.jpg

                  暗雲から、光が差し込み始めた、、、、



夕刻前、、、、_b0093678_2315131.jpg

夕刻前、、、、_b0093678_23153052.jpg

Commented by hama-wind at 2008-06-09 23:19
あ~、こちらもここまでは同じだったんですけどね~。
このあと雷雲の登場で…(汗)
そちらはきっと夕焼けが見えたんでしょうね?
Commented by nana_kawakami at 2008-06-09 23:50
わ〜い 海さん おじやマンボ 
これは あれですね
わかりますですよ 
とっても 芸術てきです
色々 想像しちゃいます
Commented by umisanjin at 2008-06-10 19:47
>hama-windさん
こんばんは~! 少し遅れて、アップしました、、、ちょっと不満ですが
見れただけでも、好しとしましょ~♪ ^^;
Commented by umisanjin at 2008-06-10 19:50
>nanaさん
こんばんは~!ん? おじやマンボ??? ^^;;;

こういった景色に弱いので、毎回、感動しながら撮っています。
荘厳な風景、、、また、出会いたいです。
Commented by kaori-2006 at 2008-06-10 23:05
とても荘厳な雰囲気ですね。
特に1枚目が好きです(^^)
絵画のようです☆
Commented by umisanjin at 2008-06-11 21:21
>kaoriさん
こんばんは~! ありがとうございます。^^
絵画、、、そ、そうですか、、、、(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-06-09 23:16 | 海と空の物語 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人