ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

また、、雫を

また、、雫を_b0093678_2026445.jpg

             雫って、撮っていても飽きないんです、、、、
Commented by n-sakanaya at 2008-06-07 20:46
こんばんは!

umisanjinさん、お気持ちわかります。
私も雫...............観ていて飽きません。

特にカメラのファインダーから覗くと何枚も写真を撮ってしまします。

pcに落とし、大きな画像をボ〜ッとみていますよ〜〜〜〜〜〜〜

癒されますよね。(感動)


Commented by nana_kawakami at 2008-06-08 00:42
happyさんの雫みながら
海さんの 雫の感じを 思ってました
その海さんが まさかhappyさんのファンだったなんて
雫で こんなに 個性(違い?)だせるんだぁと 思いました
Commented by ningyonoheya at 2008-06-08 01:13
ほんとに・・・観ていて 飽きませんよね ・・・
ほんの一瞬のその刻がいつのことだか知らないけど
 愛おしく感じられ たまりません ~

Commented by umisanjin at 2008-06-09 20:23
>さかなやさん
こんばんは~! どうも~ レス遅れました、、、^^;
ありがとうございます。 そうですか、、、、あなたも雫が好きなんですね(嬉)
Commented by umisanjin at 2008-06-09 20:26
>nanaさん
こんばんは~! あはは、、、ナイショですよ~(ドキッ)^^;;;;;
写真は、その方の個性が出ます。私は私、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2008-06-09 20:29
>NINさん
こんばんは~! あはっ♪ ありがとうございます。^^
雫は、夜露と雨で違いがあります。 これは雨、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-06-07 20:31 | 甘露~ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人