ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

麦畑、、、、

麦畑、、、、_b0093678_2256822.jpg

                      麦が収穫期を迎えた、、、、



麦畑、、、、_b0093678_22563941.jpg

麦畑、、、、_b0093678_22565682.jpg

Commented by 愛ちゃん at 2008-06-04 23:09 x
麦ですね、
家の前の畑も黄金色ですよ。
昨日は薄桃色見てきましたよ。UP
Commented by anagw918-4001 at 2008-06-04 23:24
金麦が待ってるから~♪のCM思いだしちゃいましたよ。
麦=ビールと思ってしまう自分が、恥ずかしいかも。(^^ゞ
最近物価が上がって、何を削るかといえば、あれしかないです・・・(>_<)
Commented by ryonouske at 2008-06-04 23:36
すでにこんな色づきなの??
近くからみても遠めから見ても楽しそうな被写体ですね。
風がなびいたら不思議なカットが狙えそう~♪
Commented by atgc-atelier at 2008-06-05 02:01
大麦ですかね 小麦ですかね 
畑一面 元気いっぱいのこのごろ 
そんな はじけ写真ですね。
Commented by umisanjin at 2008-06-05 21:34
>愛ちゃん
こんばんは~!  お! そちらの家の周りには、麦畑が、広がってるん
ですか~ 羨ましいですね。 また、後ほど、伺いますね!
Commented by umisanjin at 2008-06-05 21:37
>いまちゃん
こんばんは~! あはは! 私も麦を見ると、ビールをイメージ、、、^^;
え?あれって、何?????
Commented by umisanjin at 2008-06-05 21:39
>ryonouskeさん
こんばんは~! はい、今年は収穫時期が早いみたいです。
風になびくシーン、撮ってありますよん。^^
Commented by umisanjin at 2008-06-05 21:42
>atgcさん
こんばんは~! コメントの書き込み時間が、、、大丈夫ですか!
この麦は、大麦なのか、、、小麦なのか、、、不明です。^^;
また、アップしますので、お付き合いくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-06-04 22:58 | 植物… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人