ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

青空が欲しい、、、

青空が欲しい、、、_b0093678_044443.jpg

              スカッとした空が恋しい、、、、今日も雨だった。
Commented by candypop-m at 2008-05-26 09:47
おっはようございまぁ~~す♪
今日は晴天~!
鳥がさえずり 風に揺れる木々 清々しい朝ですね。
雨の後のスカッとした空からパワー補充です^^
よし!!お洗濯② ww

あっ!今日は代休かな・・?

Commented by umisanjin at 2008-05-26 21:47
>まきさん
こんばんは~! え!そちらは晴天なんですか、、、
たくさん、お洗濯してくださいね~

本日も、出勤ですよん、、、、、今度の日曜まで、休み無し、、、(苦)
Commented by anagw918-4001 at 2008-05-26 21:58
こんばんは。ちょっとお久しぶりでしょうか。(^^ゞ
青い空に、躍動的な雲最近とんと見てませんでした。
思わずホールド(洗濯洗剤CM)のようだわ。気持ちいぃ~♪
また、日曜まで休みなしですかぁ。しどい上司だわ。長い1週間ですねぇ。トホホ
Commented by umisanjin at 2008-05-26 22:51
>いまちゃん
こんばんは~! ふふふ、素晴らしい場所に行ってらしたんですね!
この空はつい最近のものです。 青空も、いいでしょ~^^v

仕事は、キツク、、、休みの組み方も、考えなしです。(汗)
今度の金曜まで、特殊勤務なので、精神的にも、辛いんですよ。
それも、24時間勤務なのです(ナイショですが)トホホ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-05-25 00:06 | | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人