ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

色付き、、、

色付き、、、_b0093678_728892.jpg

                 暖地サクランボです、、、少し酸っぱい…^^;



色付き、、、_b0093678_7282467.jpg

Commented by 真由 at 2008-05-15 11:37 x
こんにちは!
わぁ~(^O^) 美味しそう♪
真由、大好きなんです<さくらんぼ☆
Commented by risu777771 at 2008-05-15 15:46
さくらんぼの木を植えたのですが、一本だけでは実が付かないとのことですが?
もう一本植えたほうがよいのですか?
Commented by umisanjin at 2008-05-15 19:53
>真由さん
こんばんは~! ん~~~これは、想像しておられるような味では
ありません(汗) やはり、佐藤錦がダントツでしょ~^^
真由さん、サクランボが好物なんですね。メモメモ(ーー)m
Commented by umisanjin at 2008-05-15 20:00
>リスさん
こんばんは~! はい、サクランボの種類によっては、他の品種を
植えないと、実が付きません。 
この写真のは、一本でもよいみたいですが、、、、
リスさんのところなら、気候があってるので、立派に育つと思います。^^
Commented by musicalkey at 2008-05-15 22:03
アメリカンチェリーよりも、
日本のさくらんぼの方が美味しく感じます♪
上品でほんのり甘いのが(*^^*)
Commented by umisanjin at 2008-05-15 22:53
>musicalkeyさん
こんばんは~! はいはい、確かに、、、、私も同じ意見です! ^^
高級な佐藤錦を食べてみたいです。一粒、、、1000円のヤツ!
Commented by ryonouske at 2008-05-16 23:31
海外ものより日本のさくらんぼ美味しいですよね!
高くてなかなか手がでないけれど、自然のさくらんぼって美味な感じですよね!
Commented by umisanjin at 2008-05-18 12:43
>ryonouskeさん
こんにちは~! はいはい♪ 確かに、、、でもね…外国産のモノでも
美味しい~♪ と感じる種類があるんですよ。 え~と、レーニアだったかな?
値段も、ちょっと高め、、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-05-15 07:29 | 植物… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人