ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

かくれんぼ、、、

かくれんぼ、、、_b0093678_2321973.jpg

                 柿の新緑と、、、、、、

                 またしても、雨、雨、雨です。
Commented by hama-wind at 2008-04-17 23:31
ほんとに今年の春は…(汗)参っちゃいますね!
梅雨の時もこれだけ苦労しなかったような…?
Commented by at 2008-04-18 07:11 x
お天気良くないですね。
澪は雨きらいではないのですけれど
海山人さんのように、お写真を撮る方には・・ちょっと(涙)でしょうか?
雨ですけれど、今日もお仕事頑張ってくださいね。
Commented by droiture at 2008-04-18 11:23
海山人さん、こんにちは☆

この夕陽、とても好きな写真です♪♪
前景の使い方が上手いですね(^-^)v

今日は朝から凄い人が来てレスに追われました(笑)
Commented by umisanjin at 2008-04-18 20:48
>hama-windさん
こんばんは~! ほんと、今年は雨が多いですよね、、、、
今日はギリギリ、、、夕陽?が見えたような(汗)
そちらは、雨でしょうね…
Commented by umisanjin at 2008-04-18 20:51
>澪さん
こんばんは~! おぉ、、、雨は嫌いじゃないんですね。^^
私も、、、(笑)
今日は朝から雨降り、、、外仕事なので、しっかり濡れてしまいました。
春なのに冷たい雨でした。
Commented by umisanjin at 2008-04-18 20:55
>kenkenさん
こんばんは~! あはっ!ありがとうございます。^^

あなたには、たくさんの友達がいますからね~ そして素晴らしい作品に
コメントが多いのは当然。 
私は、マイペースです(笑)
Commented by musicalkey at 2008-04-18 22:06
最近雨ばかりですね~↓
気持ちも沈んじゃいます。
お日様が恋しいです~!!

だけど、海山人さんの写真を見ると、
気持ちが温かくなります~(*^^*)
素敵な夕焼、いつも有難うございますvv
Commented by 真由 at 2008-04-19 12:36 x
海山人さん~こんにちは!
お疲れ出てダウンして居るのかな(?_?)
大丈夫ですかぁ~★
Commented by ryonouske at 2008-04-19 20:39
こんばんは^^
シルエットの光と影...またおもしろい場所を発見されましたね^^
海山人さんのまわりには自然がいっぱいですね!
Commented by umisanjin at 2008-04-19 20:58
>musicalkeyさん
こんばんは~! ありがとう、、、、
そうですね、最近、雨が多く、撮影もままならず…

でも、暖かいコメントでホッこりです^^
Commented by umisanjin at 2008-04-19 21:00
>真由さん
こんばんは~! うひゃ~バレました?^^;
そうです、昨夜は、バタンと倒れて寝てしまいました~
あぁ、、、たくさん寝たな~(笑)
Commented by umisanjin at 2008-04-19 21:04
>ryonouskeさん
こんばんは~! うひゃ!ここは、割と都会だと思ってましたが、、、(笑)
このシルエットは民家に植えられた柿の木です ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-04-17 23:10 | 夕の輝き… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人