ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

臨海道路の夕、、、

臨海道路の夕、、、_b0093678_2230369.jpg

              今日も、厚い雲間にて、陽が落ちてからは、雨が降ってきました。

              明日は、どうでしょうね、、、、

            ★これは、先週の撮影分です。
Commented by hama-wind at 2008-03-23 23:49
このあとすごい焼け方になった予感の空ですね~!
やはりそちらは雨…でも明日の夕はいけるんじゃないですか?
こちらは連日ダメそうなので、ぜひよろしくお願いします。
Commented by なな at 2008-03-24 06:38 x
海山人さん おはようございます~☆

昨日は立ち上げたばかりのblogにコメントを寄せてくださって
ありがとうございました~♪♪
↓ 魚を釣り上げた瞬間のショット!! (^^)vですねぇ~
日曜日 小樽の先の積丹というところへ行ってきたのですが・・・
たくさんの釣り人さんたちが 早朝寒い中ジッと引きが来るのを待っていました。
一人で数本を!!って言うのが ザラなんですね~(笑)
Commented by なな at 2008-03-24 17:04 x
海山人さん ただいまぁ~♪

今朝 ( ..)φカキカキした ななの書き込み。。
読んでみてなんか・・変!!(笑)

積丹へ行ったのは 土曜日でした~^^;
日曜日はσ(^^) お仕事((笑)

>一人で数本を!!って言うのが ザラなんですね~(笑)

???でしょ???
竿を数本です。。(*- -)(*_ _)ペコリ
もっと ちゃんと分かる書き込みをしなくては 駄目ですね((恥(-_-;)
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:43
>hama-windさん
こんばんは~! あはは、全てお見通しのようですね~(笑)
はい、素晴らしい焼け方でした。 こちらが撮影できない状態のときは
よろしくお願いしま~す。^^;
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:48
>ななさん
こんばんは~! いえいえ、あなたの写真が見たくてウズウズして
待ってたんです(泣)
北海道では、釣り人がたくさん竿を連ねるのは、知ってました。
以前、北海道のブログ友と親交があったもので、、、今、どうしてるのかな

Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:51
>ななさん
お帰りなさ~い♪ ^^

いいえ! まったく、変じゃないですよ。 訂正のコメント、ありがとう。
コメントは、たとえ誤字脱字があっても、意味が伝われば、それで充分
だと思っています。 コメントをくださるだけで、幸せなんです。^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-23 22:33 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人