ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

釣り上げる!

釣り上げる!_b0093678_22185061.jpg

                朝は、釣り人も、魚も躍る、、、、、、



釣り上げる!_b0093678_22194816.jpg

釣り上げる!_b0093678_2221783.jpg

釣り上げる!_b0093678_22213616.jpg

釣り上げる!_b0093678_22223522.jpg

釣り上げる!_b0093678_2223663.jpg

             この魚はボラです。 食べても泥臭いので、敬遠するのですが

             この方は、持ち帰っていきました、、、、

             あぁ、、、釣りに行きた~い!
Commented by droiture at 2008-03-23 22:31
素晴らしい瞬間をゲットしましたね♪♪
僕もルアーフィッシングをしてましたがシーバス専門でした(笑)
でも稀にメバルやヒラメも釣れてましたけど・・・。
Commented by atgc-atelier at 2008-03-23 22:33
釣りながらこの映像 どちらもプロならでは ですかね。
獲物は 遠めに 鮫のよう。そんなことないでしょうが。
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:32
>kenkenさん
こんばんは~! ありがとうございます。
え? あなたもルアーをやってたんですか! 奇遇ですなぁ~(笑)
私は、ルアー&フライをやってました。^^
勿論、海も渓流も湖もです。 今は、浜名湖の沖での釣りがメインに
なりつつあります。
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:35
>atgcさん
こんばんは~! いえ、この日は、釣りなどせず、撮影してました。(汗)
クラゲを撮っていたら、釣り人が竿を出し始め、、、この瞬間を撮影する
ことが出来ました。
遠目では、輪郭がサメのように見えますね。 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-23 22:26 | 魚たち、、、 | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人