ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

暮れなずむ春に、、、、

b0093678_2341881.jpg

            とても、穏やかな、一日の終わり、、、、



b0093678_23415311.jpg


b0093678_23433799.jpg

Commented by hama-wind at 2008-03-16 00:04
ほんと、穏やかに暮れていったのですね。
行楽日和で道路が混雑、花粉もしこたま飛んだようです…(汗)
でも暖かで気持ち良かったですね~!
Commented by ryonouske at 2008-03-16 18:12
つくしんぼ...可愛い。春を感じるショット。。。心が癒されます。
そして小さな生命力も感じるショットですね。
今日もこちらはぽかぽか陽気で気持ちがよかったです。
洗濯してたら一日が終わっちゃった(苦笑)
Commented by umisanjin at 2008-03-16 20:44
>hama-windさん
こんばんは~! はい、昨日は、穏やかな夕焼けを堪能しましたよ。^^
花粉は、やはり凄かったですね、、、(泣)
Commented by umisanjin at 2008-03-16 20:49
>ryonouskeさん
こんばんは~! おぅ、つくしんぼ、、、そろそろ食べ頃になりました(笑)
暇をみて、このつくしを採ろうかと、、、、^^;
今日は洗濯日和でしたね~ 花粉を落とすことを忘れずに! ^^
Commented by anagw918-4001 at 2008-03-16 20:50
2枚目、つくしの家族みたいですね。(^.^)
つくしのシルエットって、かわいいなぁ。のどかな光景で、ほっとしますね。
Commented by umisanjin at 2008-03-16 21:27
>いまちゃん
こんばんは~! うん、そうですね~♪ ありがとうございます。 
きっと、根っこは繫がってると思いますよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-15 23:46 | たそがれの中で… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…