ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

笑顔、、、

笑顔、、、_b0093678_22291815.jpg

                                今朝は、仕事上で嫌なことが重なった、、、

                                 しかし、このヒョウキンな顔に救われた♪ 

                                 見てたら、心のモヤモヤが吹き飛んだ~^^
Commented by anagw918-4001 at 2008-03-12 23:22
この顔をみたら、自然に笑みがこぼれちゃいますね。
ちょっとしたことで、ココロが救われる瞬間ってありますよね。
週の折り返し、ファイトだ~。年度末今が一番忙しいですよね~。
いかん!いかん!ぐちったら。トトロをみて明日も頑張るぞ!
Commented by ryonouske at 2008-03-13 08:19
今日もまた一日がはじまりますね^^
はりきってまいりませぅ~(^_^)
Commented by umisanjin at 2008-03-13 21:31
>いまちゃん
こんばんは~! あぅ、、ファイト~が出るコメント、ありがとうござる!^^
よし、頑張るぞ~ (^^/
Commented by umisanjin at 2008-03-13 21:35
>ryonouskeさん
こんばんは~! 朝は、会社行くのを、ためらったくらい、、、、
でも、今日は、何事もスムーズにいきました♪ でも、体は、、、^^;
このコメントを読んで、、、元気が出てきましたよ~ あんがと♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-12 22:32 | 笑スナップ、、、 | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人