ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

きょうは、、、バツ!

きょうは、、、バツ!_b0093678_231086.jpg

               激しく雨が降る、、夕方につき、、、これで勘弁を~!^^;
Commented by hama-wind at 2008-02-26 23:20
赤く染まった飛行機雲のバツ!
楽しいものだし、やっぱりパチリいってしまうでしょうね?(笑)
なかなかこんなにバランスよくクロスしてくれませんよ~。

明日はまた晴れてくれそうですね!
Commented by ryonouske at 2008-02-26 23:31
ばってん。。。
すっごい面白い瞬間ですね^^
そらのキャンパスはあっという間に消えてしまうから
ここぞ!というチャンスは見逃せませんね^^
Commented by prends at 2008-02-27 09:46
鮮やかな X印 ですね♪♪
場所も鉄塔に重なってて、お見事!!(^o^)//"""
Commented by umisanjin at 2008-02-27 22:56
>hama-windさん
こんばんは~! ありがとうございます。^^
この日、空を見上げれば、、、飛行機雲が、一本。そして、、、他方向から
また、一本! もしや? と思って車で追いかけたら、鉄塔の所でクロス!
やった~♪ ってパチリ! ^^;
今日は、雨降りでした、、、、
Commented by umisanjin at 2008-02-27 23:02
>ryonouskeさん
こんばんは~! ぐはは、、どうも、ありがと~!^^
なんとか、チャンスをモノにしました。
撮ってしばらくしたら、雲は流れ、、、悲惨な形に…^^;
Commented by umisanjin at 2008-02-27 23:06
>kenkenさん
こんばんは~! ありがとうございます。
この鉄塔と×を重ねるのに、走りました~(笑)
きちっと重ねるには、池に飛び込まなければならず、、、断念!^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-02-26 23:02 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人