ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕貯から…

夕貯から…_b0093678_2119262.jpg

              朝から、雨なので、、、明るい夕焼けを… ^^

              昨年9月の撮影分です。
Commented by musicalkey at 2008-01-29 22:17
強くはありませんでしたが、弱い雨がシトシト。。。
雨だとやれることが減っちゃいます↓
お散歩も晴れの時の方が楽しいですし~。
まぁ、雨の時は雨の時で、楽しい発見ありそうですが(*^^*)

明日はバイトなので夕焼見れません↓
ここで先取りですvv
Commented by hama-wind at 2008-01-29 23:36
お互いつらい毎日が続きますね…(泣)
また明日に期待です!
予報どおり、たまに暖かい晴れ空になって欲しいもの…。
Commented at 2008-01-30 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prends at 2008-01-30 09:19
昨年の写真みたいですが、夕焼けの空が美しいですね♪♪

こちらは今日も天気が悪いです・・・。
Commented by candypop-m at 2008-01-30 11:47
眩しいぐらいの夕日ですね~♪
温かい夕日の景色に・・・ほっこり^^v
 
Commented by 釣りじいさん at 2008-01-30 13:04 x
いつ拝見しても、海山人さんの夕焼けは凄いですよ!
ほの暖かさとまぶしさがダイレクトに伝わってきます。

ほんと、海山人さんは素晴らしい被写体に囲まれ、
その独特の感性がうらやましいですよ。
Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:13
>musicalkeyさん
こんばんは~! そうか、、そちらも雨だったんですね、、、
雨が降らないと困るし、、、ワガママですね! 人間って…^^;

Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:16
>hama-windさん
こんばんは~!ありがとうございます、、、
今日は、薄い雲に覆われながらも、何とか、夕陽が見れました!
そちらは、どうだったのかな?
Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:17
>鍵コメさん
こんばんは~!  いや、、、頑張った分、神様は、見てますよ~♪ ^^v
Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:21
>kenkenさん
こんばんは~! ありがとうございます。
そちらも、天気が悪いんですか?
カラッと晴れた天気に、なればいんですが…^^;
Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:25
>まきさん
こんばんは~! ありがと…^^
この季節、、、なかなか、良い天気が少ないんです、、、
ほっこりしてもらい、、嬉しいですよん♪
Commented by umisanjin at 2008-01-30 22:28
>釣りじいさん
こんばんは~! いやぁ、、、お久しぶり♪ 
忙しいのに、コメントを下さり、感謝してますよ~^^
生徒さんも、頑張っていますね。 釣りじいさんも、あと一息ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-29 21:21 | 夕の輝き… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人