ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

散策、、、

散策、、、_b0093678_22254699.jpg

            光を浴びながら、散歩もいいものだ、、、、、



散策、、、_b0093678_2226223.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-01-17 22:53
きゃぁ~、これは中国の山の中ですか?たくさん、タケがありますね。
レッパンにこの笹下さいなぁ~(^.^)
Commented by 潮風 at 2008-01-18 20:24 x
うわぁ~気持ちよさそうだわ

おいしい酸素、頂きま~~す

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪ 笑
Commented by umisanjin at 2008-01-18 21:14
>いまちゃん
こんばんは~! うんにゃ!ここは、愛知あるよ~^^;
竹山は、あちこちに点在します。 レッパン君に差し上げたいですね!
Commented by umisanjin at 2008-01-18 21:22
>潮風さん
こんばんは~!  うふ♪ ここは、ほんとに気持ちの良い、ところです。
竹林の酸素を、たっぷりど~~~~~ぞ! ^^v
おかわりは、いかがですか?(笑)
Commented by n-sakanaya at 2008-01-19 20:22
こんばんは!

うわっ!
二枚目のお写真!とっても素敵な構図ですね!!
竹林とワインディングロード...........風情を感じます。
umisanjinさんのセンスにいつも感動しています!

海のお写真、空のお写真、癒され心に響くお写真!!
ファインダーから、一瞬の素敵(素晴らしい)な瞬間を切り取るumisanjinさんの熱い思いが伝わってきます!!!


Commented by umisanjin at 2008-01-19 20:41
>さかなやさん
こんばんは~! どうも~(嬉)^^

ワインディングロード、、、、素晴らしい! 表現に戸惑っています ^^;
ぎゃはは、、、ちょいと褒めすぎですよ~(笑)
ありがとうございます!^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-17 22:28 | 陽射しを感じて、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人