ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕と夜、、、

夕と夜、、、_b0093678_2233533.jpg

                夜は、また景色が変わる、、、、



夕と夜、、、_b0093678_22352024.jpg

Commented by supica-hosi at 2007-12-02 12:25
いいところですねぇ。こういう景色が丸一日リビングから眺められる
暮らしに憧れたりします。たまに住宅情報誌とか、リゾートライフの雑誌
見て・・・ええなぁこういうのぉ!!とか夢みます。
Commented by anagw918-4001 at 2007-12-02 14:42
海の見える街、いいなぁ。でもあこがれの街は、必ず傾斜がつきものです。(^^ゞ
随分明るい街頭ですね。きらきら光ってきれいですね。
歩道も広くて、いいなぁ。バリアフリーの街かしら。
Commented by umisanjin at 2007-12-02 20:57
>スピカさん
こんばんは~!  ここは、元々、山だったんですよ。
削って、宅地開発、、、、確かに、ここからの眺めは、最高です。
でもね、、、冬は、かなり寒い場所なんですよ~
眺めを取るか、、、光熱費を取るか、、、それが問題…^^;
Commented by umisanjin at 2007-12-02 21:01
>いまちゃん
こんばんは~! う、、、お察しの通り、、、傾斜がきついので、、、冬は
雪が降ると大変、、、、スキージャンプ場の出来上がり~(笑)
ここは、現在、宅地開発によって、様々な建設会社が競争してます。
Commented by kaori-2006 at 2007-12-02 21:03
眺めもいいし、静かで住みやすそうな街ですね(^^)
ここで毎日夕日が眺められると素敵ですね~☆
Commented by umisanjin at 2007-12-02 22:04
>kaoriさん
こんばんは~! そうですね~、、、一番の高台に家を建てれば、可能
ですが、この写真の家などは、隣の窓しか見れない、、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-01 22:36 | 夜景… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人