ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨に煙る、、、、

b0093678_2119476.jpg

           ここは、近所の風景なんです、、、、まだ田舎の風景が残っています。



b0093678_21192915.jpg



b0093678_21202243.jpg



b0093678_21205010.jpg



b0093678_21211599.jpg

Commented by ningyonoheya at 2007-11-12 01:18
どこ? どこ? ここはどこの国?
最後のほうで 「ああそうなの」・・・でした。
幻想的、とくに2番目 グラデーションがたまらない。
この写真を目に焼き付けてもうすぐ眠ることにします。
夢に出てくるといいな、その幻想世界
Commented by candypop-m at 2007-11-12 13:24
2枚目は幻想的でいいですね~♪
川の中州なのかなぁ~
Commented by umisanjin at 2007-11-15 20:53
>NINさん
こんばんは~! え? 外国のように見えましたか、、、、^^;
ちょっと、、、コメントが遅れましたが、、、きっと、良い夢が見れたと
信じていますよ~^^v
Commented by umisanjin at 2007-11-15 20:55
>まきさん
こんばんは~♪ え~と、ここは、小さなダム湖です。
我が家から、車で7~8分の所にあるんですよ~
毎朝、ここの横を通って、会社に通勤してま~す!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-11-11 21:24 | 雨の情景、、、 | Comments(4)

癒されたなら幸せです…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31