ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波~

波~_b0093678_21314231.jpg

               また、波です、、、、



波~_b0093678_21332840.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2007-10-27 21:45
こんばんは、いまちゃんです。
これは今日のですか?夕方素敵な空になりましたね。あれほど混んでる水族館見たことないです。恐るべしです
Commented by umisanjin at 2007-10-27 21:50
>いまちゃん
おぉ~~~、今、、、どこからですか? これは先日の海なんです ^^;
今日、夕方から晴れましたね♪ 写真は撮りましたか?
水族館、、、平日でも、凄い混みようです(汗)
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-27 22:34
こんばんは。再び登場いまちゃんです。
瑞穂区役所界隈です。平日でも混んでるのベルーガ少しだけ見れました。明日は天気回復たくさん海上でヒットするといいですね。気をつけてぇ
Commented by umisanjin at 2007-10-28 21:00
>いまちゃん
こんばんは♪ 再び、、、ありがとうございます ^0^
お泊りですか! 楽しんで、来られましたか?
ありがとうございます、でも、海上は、凄い波でした、、、、(泣)
Commented at 2007-10-29 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-10-29 23:15
>鍵コメさん
拝見しました~♪ ほんと波のゆらぎを感じる作品ですね!
ありがとう~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-10-27 21:35 | 水面の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人