ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日のたそがれ、、、

今日のたそがれ、、、_b0093678_23183716.jpg

         仕事が遅くなり、、、夕日玉はとっくに沈んでしまった…



今日のたそがれ、、、_b0093678_2319790.jpg



今日のたそがれ、、、_b0093678_23191919.jpg



今日のたそがれ、、、_b0093678_23201425.jpg

         少々、ブレてしまいました、、、、、
Commented by mafo-pandakun at 2007-08-24 23:32
なんてウットリする風景なんでせう。
この風景、何度か撮られていますよね?
私、海山人さんが撮られている、ここの風景写真が大好きなんですよー(^^)
特に、この電線の具合が。笑
Commented by anagw918-4001 at 2007-08-25 03:53
3枚目のグラデーションとてもきれいですね。
ぶれてしまったぁ(^.^)車から降りて、ポイントまで走ったとか。
私はよくやるパターンです。
Commented by megumin321 at 2007-08-25 09:30
この色・・・瞬間しかないんですよね・・・  徐々に変わる・・色・・  一瞬の・・この色を・・ありがとうございます・・  鏡のような・・水面・・  この色の中にいる・・私たち地球人・・・    
Commented by hama-wind at 2007-08-26 00:08
夕日玉が撮れないのは残念でしょうけど…残照も素敵ですものね!
むしろコンデジの方が手ブレしにくいし、うまく使い分けされた方がいいように思います。
それに色合いが個々で違うし、コンデジの方が好みの色が出る…なんてこともありますからね~!
Commented by ryonouske at 2007-08-26 01:43
ほんとグラデーションがステキ!
まっくらになるまでずっと見ていたい風景ですね。
コンデジなの!!?
Commented by risu777771 at 2007-08-26 05:00
空に赤い光が?
流れ星ならお願い事したいな(^-^)ニコッ
Commented by umisanjin at 2007-08-26 08:42
>mafo-pandakunさん
はい、ここの景色ですが、ちょうど会社から出た所なんです。^^;
時間的に、カメラに収めておこうと、すぐ撮っちゃうんです(汗)
ですから、車内からパチリ! こんな写真です…ありがとう。
Commented by umisanjin at 2007-08-26 08:54
>いまちゃん
ここは、車がけっこう通るんです、、、池の周りにはフェンスがあって
カメラを乗せて撮ったら、車が通過する振動が伝わり、、、、ブレです^^;
撮影ポイントまで走るんですか? さすが、、、です。^^
Commented by umisanjin at 2007-08-26 08:57
>megumin321さん
ありがとうございます。 そうです、、、この水の惑星、、、いつまでも
残していきたいですね。
Commented by umisanjin at 2007-08-26 09:03
>hama-windさん
ありがとうございます。 コンデジに手ブレ補正機能がついていれば
いいのですが、、、やはり腕でしょうか(汗) 精進ですね~(笑)
Commented by umisanjin at 2007-08-26 09:05
>ryonouskeさん
ありがとうございます。はい、コンデジです。。。いつもメインはコンデジで
副に一眼デジを使ってる変わり者なんです^^;
Commented by umisanjin at 2007-08-26 09:08
>リスさん
おはよう! 一枚目のですね!これは飛行機雲なんですよ~^^;
流れ星を、撮ってみたいです、、、(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-08-24 23:22 | たそがれの中で… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人