ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

睡蓮、、、

睡蓮、、、_b0093678_22133940.jpg

              ここは、天然の睡蓮の自生地、、、



睡蓮、、、_b0093678_22135625.jpg



睡蓮、、、_b0093678_22141115.jpg



睡蓮、、、_b0093678_2214325.jpg



睡蓮、、、_b0093678_225620100.jpg

Commented by kaori-2006 at 2007-07-09 23:11
天然の群生地なんて、すごいですね!
しかもこんなに広範囲に。これは本当に圧巻です☆
ちょうど今が見頃のようですね♪
Commented by なおなお at 2007-07-10 07:56 x
此処、行ってみたいです。
すごい!!!ナ・・・・・・。
Commented by candypop-m at 2007-07-10 15:06
わおぅ!! 自生地ですか!!
広そうですね~!
花も沢山咲いてるようなので見ごたえありますね
Commented by sand_gasa at 2007-07-10 20:19
睡蓮は 何をおいても好きな花です 「睡蓮」という響き 漢字もいいですよね
私がお釈迦さんだったなら 同じく睡蓮に乗りたいと思います、笑

その睡蓮が自生しているところなんてすごいですね まさに天国!!
やはり全然違います このムード 水の色といい 映りこんだ色といい
植物本来の力にあふれているのが 写真からも伝わってきます
すごいすごい海山人さん
これは水辺で見てみたいです
Commented by umisanjin at 2007-07-10 21:26
>kaoriさん
こんばんは。 はい、ここは、紛れもなく天然の睡蓮が咲いている場所。
他にも、数箇所あるので、近々アップしますね!
Commented by umisanjin at 2007-07-10 21:28
>なおなおさん
ふふふ♪ この他にも、見とれてしまう場所があるんですよ。
今日、写真を撮ってきました! 天然の睡蓮が自生するところって
少ないですよね、、、、。
Commented by umisanjin at 2007-07-10 21:31
>まきさん
うふふ!ここは、訪れる方も殆んどいない所です。
道路から一本入ってるせいか? 知る人ぞ知る場所なんです。
Commented by umisanjin at 2007-07-10 21:34
>三度笠さん
え? そんなに、お好きだったんですか? では、出来るかぎり
睡蓮をアップしますね!
今日は、他の場所の自生地に行き、しばらく楽しんできました♪
また、明日にでも、アップしますので見てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-07-09 22:18 | 睡蓮&蓮… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人