ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

また、海へ、、、

また、海へ、、、_b0093678_21254062.jpg

       潮風を感じたく、、、ちょいと行ってきます。。。
Commented by kaori-2006 at 2007-06-22 21:37
きれいな空~♪
やっぱり海の夕焼けはいいですね!私も海ってしばしば見たくなります。
下の水溜りもいいですね。かわいい水玉模様ができてる!
雨の波紋ってこんなにきれいに円になるんですね~。
Commented by 釣りじいさん at 2007-06-22 21:48 x
ほんまにね~。
ブログ生活が長くなるといろんなことが起きますよね。
所詮バーチャルな世界なのでしょうか。
わしは生き甲斐なんじゃけどね~。

わしも孤独に海を眺めます・・・やれやれ。

楽しんできて下さいね♪
Commented by hama-wind at 2007-06-22 21:55
そちらも雨だったんですね。
でも明日は晴れた空のもと、また釣りに出かけられるんでしょうか?
釣りと空…楽しんできてくださいね~!
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-22 23:41
明日は真夏日ですぞぉ。真っ黒に日焼けしそうですね。
今回は、どんなお土産あるのでしょうか。
楽しんできてくださいね。
きれいな空で、ずっと、眺めていたいですよね。
Commented by riki at 2007-06-23 11:52 x
この雰囲気、質感、たまらないです。。。
この被写体の人は、この景色を見て何を思うのでしょうか。

海… 良い写真をとってきてくださいね!
お気を付けて。。。
Commented by 温思の母 at 2007-06-23 14:03 x
コメントの返事遅れてすみません
28日より復帰予定ですので、またよろしくお願いします
魚釣り出かけられたのですか?
Commented by n-sakanaya at 2007-06-23 20:29
こんばんは!

綺麗な情景...........ストーリーを感じるお写真です。
人物の背中がとても印象的で、心にグッときます。

全体のバランスが凄い!
海山人さん、いつも感動をさせられています..........感激!
Commented by candypop-m at 2007-06-24 10:10
いつも夕日や海の写真に癒されています!!
釣りじいさんは
>所詮バーチャルな世界なのでしょうか
と↑でおっしゃってましたが・・・
そんなことはないと思いますよ~!!
まぁ~実生活には拘れないけれど・・心の繫がりと言うか・・・
お互いに励まし励まされ・・・元気をもらっているのです!!

「おぉーー心の友!!」←ジャイアン風に 笑
そんなふうに私は考えています
海山人さん 貴重なスペースをお借りしました!!
Commented by umisanjin at 2007-06-24 12:55
>kaoriさん
ありがとうございます!夕日のある海。そちらでは、あまり見に行くこと
が少ないのでしょうか。。。この場所は、かなり撮ったので、他にいい所
がないか探索中なんです。仕事帰りに一番近いから通ってるんです(^^;
雨の波紋、これは海面をフラッシュ撮影したものです。
何枚か写した中の一枚です。
Commented by umisanjin at 2007-06-24 12:57
>釣りじいさん
ほんとに、、、、寂しいかぎりですよ。

でも釣りは、好結果でした~ ありがとうございま~す!
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:00
>hama-windさん
ありがとうございます。昨日は、晴れか?と思ってたら曇天になりました~
でも、そのお陰で、釣りに集中できましたがね!(泣笑)
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:02
>いまちゃん
はい!そのつもりで顔中、日焼け止めを塗りたくったんですが、、、
いきなり曇天、雨になりました~(笑)
そのかわり、釣りには好条件でしたよ~ありがとう♪
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:05
>rikiさん
ありがとうございます!
この人は、ずっと海を眺めてましたよ、、、、夕日が落ちても、、、
何かあったのでしょうか? そんなことを考えながら後ろからパチリ!
海の写真は、少ないながら撮りましたよ~^^;
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:07
>温思の母さん
心配してましたよ~(涙) 28日から怒涛のコメントに伺いますからね!
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:10
>魚屋さん
こんにちは! うひゃ~お褒めのコメントありがとうございます♪
この方の背中が写したくて、そっと近づき、パシャ!でした(笑)
盗撮にちかいかも!(汗)
Commented by umisanjin at 2007-06-24 13:14
>まきさん
海と夕日、、、、これは私のライフスタイルですから~(笑)
少しは元気になられたのかな?
まきさんがジャイアンなら、私はツネオ???
でも心の友達ですからね~いつでも、、、、、、
Commented by なま at 2007-06-24 14:01 x
>海山人さん
昨日は、お久しぶりでした、昨日左舷トモにいた者です。今年はいい感じで釣ってますね、なんかでかいもう一つの幻魚を、釣りそうな感じがしますよ。どの写真も素敵ですが、見慣れた港や船からの画像が僕は好きですね。しかし、エイリアンをブン投げて来たのには参りましたよ。僕の大事な竿の先っちょに、当たらなくてよかったです。今度仕返しにエイリアンを海山人の背中の中に入れようかな。ではまた同船したらよろしくお願いします。
Commented by umisanjin at 2007-06-24 17:50
>なま?さん
ようこそ!へへ;昨日は、ちょいとイタズラしてしまって、どうもすみません。
あのエイリアンは、魚の好物?でして、美味しいアカムツが寄ってくる
だろうと…。酔った勢いで、コマセてしまいました!^^;
次回は、唐揚げで進呈しますから、、、(笑)
また、同船の際は、お手柔らかに、、、お願いしますm(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-22 21:26 | 人影は語る… | Comments(18)

癒されたなら幸せです…

by 海山人