ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

久しぶりに!

久しぶりに!_b0093678_22592758.jpg

久しぶりに!_b0093678_22595449.jpg

          明日は、こんな気分で凱旋したいものです。^^;

          エキサイトが、調子悪いので、下記のコメントは帰ってからに!m(_)m

          では、行ってきま~~~す!!!
Commented by supica-hosi at 2007-06-16 08:34
魚釣りで帰路、魚屋をのぞくような?釣りはいやですねぇ。
たくさん釣れるといいですね。
Commented by candypop-m at 2007-06-16 11:36
今頃はお魚と格闘中でしょうか。。
潮風に吹かれて 気持ちいいだろうなぁ~~♪
クーラーボックス 満杯かな・・? 
Commented by 釣りじいさん at 2007-06-16 12:07 x
ええの~。
今頃うひゃうひゃ言っているんでしょうね~。
しかたがない・・・
海山人さんが釣ってきた奴を猫ちゃんになって奪うか!
Commented by ryonouske at 2007-06-16 18:45
どこどこ??こんな時間にお出掛けですって??
謎だなぁ...↑もしやして...さかな釣りかな(^_-)-☆
大漁であるといいですね。(^。^)
Commented by risu at 2007-06-17 05:08 x
収穫はどうでしたか?
楽しみです(o^-^o)
Commented by umisanjin at 2007-06-17 12:04
>supica-hosiさん
ははは、もし釣り場の近くに鮮魚店があったら、、、あ!今回は、確実に
釣りましたよ!^^;
Commented by umisanjin at 2007-06-17 12:07
>まきさん
コメントをいただいた時間に幻の魚と格闘中でした!
潮風に吹かれ、船上で飲むビールの美味かったこと…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-06-17 12:08
>釣りじいさん
大当たり~~~!!! この時間はルンルン気分でした~^^v
Commented by umisanjin at 2007-06-17 12:10
>ryonouskeさん
この時間は少々の仮眠をとってました(汗)午前3時に家を出て、ちょいと
撮影タイムしながら、目的地へ向かいました~
Commented by umisanjin at 2007-06-17 12:11
>リスさん
大漁では無かったですが、高級魚が釣れました~(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-15 23:02 | 笑スナップ、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人