ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

6月9日の空

b0093678_22592734.jpg


b0093678_2322095.jpg


b0093678_2324386.jpg

      よく降りましたね、、、、
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-09 23:46
天気の激しさが、すごかったのが、よくわかりますね。
1枚目は、上空が真っ暗です。
最後は写真は、トルネードを、観測する追跡班のような感じですね。
ここは、路面が、乾いてる。
Commented by riki at 2007-06-10 00:47 x
これは撮ろうと思って撮れるものではないですよ。凄いです!
この3枚、特に1枚目の色調というか… なんか惹かれるものがあります。 (^^
Commented by hama-wind at 2007-06-10 01:52
多彩な空ですね~!
2枚目の空もいいけど…僕は3枚目の色合いが好きかな?
こちらはこれから、とのことですが、まだドジャドジャ降ってきません…。
Commented by ryonouske at 2007-06-10 01:59
すご~い...そら模様ですね!
これだけ変化があると外にでて私も雨の中撮影しちゃいそう。
1枚目のように...降りながら雲も見えることもあるのですね!(^。^)
Commented by risu777771 at 2007-06-10 03:36
 睡蓮が雨に似合うといっても
雨の中でも綺麗ですね。
それに、雨が写真に写るとこんな風になるのですね。
神秘的ですね。(^-^)ニコッ
Commented by umisanjin at 2007-06-10 18:09
>いまちゃん
追跡班に見えますが、、、実は走行しながらカメラを後ろに向けて
撮ったんです(^^; 後ろの車に追跡されてました~(笑)
Commented by umisanjin at 2007-06-10 18:11
>rikiさん
うひゃ~褒めていただき、ありがとうございます!
自然の景色って、色々な表情を魅せてくれますね。。。^^
Commented by umisanjin at 2007-06-10 18:13
>hama-windさん
雨が降ったかと思うと、一部は晴れ間がのぞく、天気でした。
ヤコブさんを期待したのですが、出ませんでした…
Commented by umisanjin at 2007-06-10 18:17
>ryonouskeさん
うはは~、雨の日は、必ず防水タイプにして撮ってくださいね!
大事なカメラが、、、、^^;
空には、晴れ間と暗雲が入り乱れてましたからね~
だから、こんな景色になったんでしょう。^^
Commented by umisanjin at 2007-06-10 18:19
>リスさん
そうですね! 雨が写ることが少ないですからね。
ま、、雨のときに、カメラを向けるおバカも少ないですし…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-09 23:04 | 雨の情景、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31