ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

水族館の続き…

水族館の続き…_b0093678_21482397.jpg



水族館の続き…_b0093678_21484855.jpg



水族館の続き…_b0093678_21504865.jpg




水族館の続き…_b0093678_21513646.jpg

Commented by musicalkey at 2007-06-07 21:59
シャチさん~vv
1番下の写真はシロイルカさんですかね??
水族館は癒しの宝庫ですよね~(*^^*)
水槽にペタっと張り付いて、ずっと見ていてしまいます☆
Commented by umisanjin at 2007-06-07 22:23
>musicalkeyさん
最後の写真は、普通のイルカです。^^;
シロイルカを撮りたかったのですが、現在、妊娠中とのことで
一般開放されてなかったんです、、、、
Commented by hama-wind at 2007-06-07 22:52
シャチは鴨川で見て以来のファンです。
写真を始めてから行ってないけど…そのうち行ってみたいな!
あ、あのあたりも夏場は接近禁止の場所なので、秋冬になってからかな…(汗)
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-07 23:30
イルカは、水槽のそばにいる人間に寄ってきますよね。
音を、ピーピー発してますよね。目が優しいですね。
イルカもスピードが速いので、止めるのは、大変ですよね。
Commented by umisanjin at 2007-06-08 20:32
>hama-windさん
こんばんは~!鴨川、、是非~~行ってください!写真が見たいです^^
Commented by umisanjin at 2007-06-08 20:36
>いまちゃん
え?イルカの声が聞こえたんですか!
この日は、アベックや遠足の高校生がやかましく、全然、、、
聞こえなかった~~~(泣)
イルカも猛スピードで水槽を横切るので、カメラが間に合わないです。
Commented by s/w at 2009-08-11 15:08 x
大変な恥をかlきました。ガラス越しに(水槽の外から)撮影されたのですね。失礼しました。
Commented by umisanjin at 2009-08-11 22:03
>s/wさん
こんばんは~! あはっ、、、水中カメラ、持ってますが、、、
水族館では、禁止ですからね(^^;
あ! それと、コメントを削除されるなら、投稿時間の右側の×を
クリックしてみてください! ^^
あなたの思い出、、分かち合えました、、、♪ ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-07 21:54 | イルカ・シャチ、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人