ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

水の中で、、、

水の中で、、、_b0093678_22384453.jpg


水の中で、、、_b0093678_2239258.jpg


水の中で、、、_b0093678_22393831.jpg

       難しいですね…水槽越しに撮影するって、、、、、、、
Commented by hama-wind at 2007-06-06 23:40
水槽ってほんとに難しそう…プラス補正をどこまで入れるかでしょうね?
僕も江の水、行かなくちゃ…(汗)
Commented by riki at 2007-06-06 23:55 x
1枚目、凄いですね!!
思わず「うわっ、すっげぇ~!!」って声に出して見とれてしまいました。(^^

私もハマさん同様、水族館での撮影はやったことがないので
ずっとしたいと思っているんです。
八景島も、江の島が新しくなってからも行っていないので…。
Commented by ryonouske at 2007-06-07 01:20
水槽って難しいですよね。
私なんてブレ量産だし...なかなか撮影し易い水族館もないし...
でも↑の水族館はよさそうな...ところですね。
Commented by soutaroukoto0211 at 2007-06-07 17:25
もう、素敵という言葉しか、出ないです〜。
暗いブルーの色がとても落ちつきます。
水と、光の揺らぎも、、それにたゆたう、魚さんも、、うっとりです///
水族館も、シリーズにならないかしら。。期待、期待(*^^*)/
Commented by umisanjin at 2007-06-07 20:11
>hama-windさん
こんばんは。 、、、そうです!露出補正を入れると周りの光とかが
邪魔します。魚がジッとしてるなら問題なし?でしょうが、、、暗い場所
で、動きまわると、お手上げです(泣)
Commented by umisanjin at 2007-06-07 20:20
>rikiさん
えへ?そ、そうですか、、、^^; いやぁ~たいしたことないですよ!
どうやったら、静止画が撮れるか?チャレンジしましたが、無理だと
再認識しました~(泣)
是非、水族館の難しさに挑戦してみてください ^^;
Commented by umisanjin at 2007-06-07 20:24
>ryonouskeさん
え~と、、、確か、過去ログに、素晴らしい写真があったのでは?
しばらく見とれていましたよ!^^ やはり、暗闇の撮影は難しいです。
Commented by umisanjin at 2007-06-07 20:26
>kahoさん
やはり、あなたも好みが一緒ですね~♪ありがとう!
シリーズ化するには、もっと腕をあげなくては…(汗)
Commented by kaori-2006 at 2007-06-07 21:06
すごいですね~。
水族館で撮るのって難しいですよね。。
でもそれを逆に生かして撮っていらっしゃいますね!さすが(^^)☆☆☆
1枚目、とても躍動感があって素敵です。お魚も光ってきれいです。
Commented by umisanjin at 2007-06-07 22:25
>kaoriさん
ほんと、ほんと!難しいです、、、 え?生かしてますかね???^^;
自分としては、ん~~、、、ですが、、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-06 22:44 | 魚たち、、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人