ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

残照と月

残照と月_b0093678_0122424.jpg

      これがキャノンの赤でしょうか?



残照と月_b0093678_0124766.jpg

Commented by ryonouske at 2007-05-29 01:33
私もキヤノン使っています。これって撮影モードは何ですか?
今まであまり赤を意識して撮影したことがないのですが、違和感とか
感じますか?
Commented by risu777771 at 2007-05-29 05:07
私もカメラかいました。
前のはシャッターを押してもなかなか撮れないで
素敵な画面が取れなかったのですが今度は、うまく撮れるかも。
今勉強中です。
パソコンの取り入れるのもこれから出す。
かめれを変えなかったのは、それがうまくいくか心配でしたのですが
画素数が少ないのと、シャッターがすぐに切れないので
思い切って変え変えました。私はカシオのカメラです。
定員さんが進められてです。~~~~~~笑
綺麗な色がでていますね。
Commented by n-sakanaya at 2007-05-29 09:02
おはようございます!

海山人さん、一枚目......綺麗な空ですね!
幻想的です。(感動)
空のコントラストが美しいですね........

お月様もほわっとした明かりがとても綺麗!
私も月を撮りたくなりました!!!

海山人さん、私もリンクをさせて戴きました。
事後承諾になってしまい、申し訳ありません。
不都合がございましたら、おっしゃって戴けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by hama-wind at 2007-05-29 15:59
しぶーい色が出ましたね…グレーからのグラデーションが素晴らしいです!
もっとパッとした赤も出ると思うのですが、この日はそれが出てなかったのではないでしょうか…?
CANONは原色の発色がいいとか言われてるようです。悪く言うと派手になるようですね。
同じ写真でも、僕ので撮ったらここまでの色は出てないように思います。
本物の色に近いなら、それで満足なんですけどね…。
Commented by umisanjin at 2007-05-29 21:44
>ryonouskeさん
存じてますよ!^^ 皆さんが、使ってるものですから、私も♪~
買っちゃいました(笑)
モードは、今のところ全自動です。夜景以外はね^^;
風景、特に夕焼けは素晴らしい発色だと思うのですが、、、。
まだ、数日しか経ってませんしね…^^;
Commented by umisanjin at 2007-05-29 21:45
>リスさん
うひょ~~~!カメラを買ったんですね! 是非、いっぱい撮って
アップしてくださいね~^^v
Commented by umisanjin at 2007-05-29 21:49
>魚屋さん
こんばんは!ありがとうございます♪
リンクして下さったんですね。うわぁ~嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしますね♪^^
Commented by umisanjin at 2007-05-29 21:54
>hama-windさん
ん、、、そうなんですか! ありがとうございます。
カメラ紙のコメントには、以前は、色がキツイと書かれてましたが
Digital Ⅹからは、改善されたとか?
Commented by musicalkey at 2007-05-29 22:01
すっかり日が延びましたね~!
夕暮れの街頭って何か好きです(*^^*)

お月様綺麗ですね~!!
もうすぐ満月ですね♪
Commented by umisanjin at 2007-05-29 22:36
>musicalkeyさん
こんばんは!
そうですね~、陽が沈むのが遅くなった分、帰宅も遅くなりました(^^;
満月は見れるかな? もし美しい月だったら撮りたいな…
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-29 00:13 | たそがれの中で… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人