ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ポピ~

ポピ~_b0093678_22202069.jpg

           コンデジで撮りましたが、なかなか優れています。

           撮影場所はゴン狐の里に近いところです。5月18日撮影。









ポピ~_b0093678_22242653.jpg



ポピ~_b0093678_22243854.jpg

       撮影日が、2日遅れましたが、なんとか花が残ってくれていました…
Commented by hama-wind at 2007-05-20 23:24
これは偶然に同じものを撮ってました。
魚眼のは面白い感じになりますね~!
地平がグニャって…(爆)
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-20 23:30
私も広角レンズがないので、魚眼がほしいなって、風景でも遊べるし、動物も楽しくなるでしょ。
3枚目赤いポピーが、空にひきたちますね。ポスターのよう。
Commented by 温思の母 at 2007-05-21 13:30 x
いいなぁカメラ買ったんだ!
昨日もたくさんの人がバラを撮ってましたが
皆さんいいカメラで撮ってました
私は小さくなってコンパクトカメラで、こそこそ撮ってましたよ
青空に赤が吸い込まれていくようですね
Commented by soutaroukoto0211 at 2007-05-21 14:35
深紅のポピーの美しいこと。。!!
魚眼のカーブに世界の広がりを、感じます。。(*^^*)//
Commented by candypop-m at 2007-05-21 17:47
お・おじ様 
1眼デジ・・・とうとう買ってしまったのですね ぐふふ♪
えっ!魚眼ですって!!! いいなぁ~いいなぁ~♡
どこの?お値段は・・?
またまた写真に幅も腕も広がりますね☆
夕日の写真もたのしみで~す^^V

Commented by umisanjin at 2007-05-21 21:07
>hama-windさん
わはは!ぐにゅ~でしょ!これが出来るのは魚眼だけです。
広角でも、少し曲がりますが、ここまでは無理。
まだまだ、使い切ってない←当たり前(^^; ので、これからです。
広い視野で見守ってくださいね!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-21 21:14
>いまちゃん
そうか!動物は望遠が命ですもんね!^^;
魚眼は、楽しいですよ! まだ撮り方がイマイチなので
こんな作品ですが、、、、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2007-05-21 21:22
>温思の母さん
ほほほ!そうです、、、、。
清水の港に飛び込んだつもりで?(笑)
やっと、念願の眼デジ…これからは、もっと勉強して撮っていきます。
見ててね~♪ でもね、コンデジだって、優れてますよ!
私も、まだコンデジで撮っていきますからね。^^
Commented by umisanjin at 2007-05-21 21:32
>まきさん
ぉ!お!おじ様!!!ってオイラのことかい?ぐふ~~~。
会社でも、言われたことないぞ~(笑)
見た目も若いし←マジ! ま!いっか…^^;
眼デジ、買っちゃいましたよ♪~
これで対等になりましたね!レンズはCanonです!値段は、、そこそこ
です。(笑ってゴマカス) 今まで撮れなかった分野に進出です。^^v
Commented by umisanjin at 2007-05-21 22:00
>kahoさん
ありがとう~!!!
魚眼レンズって楽しい世界ですね♪ また新しい世界が広がってしまいました~(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-20 22:27 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人